ほっこり家族のキッチン 2019.03.04

今日のメニューは何にしよう?悩んだ時はクックパッドにおまかせ!

フレッセイ クックパッド

 

「今日のメニューは何にしよう?」

「いつも同じメニューばかりになっちゃって困る」

「料理のバリエーションが増えない」

 

なんて、毎日家族に食事を作る主婦の皆さんは特に、毎日のメニューにお悩みなのではないでしょうか?

 

そんな時にアイデアをくれる強い味方が『クックパッド』。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、クックパッドは1998年に創られた料理レシピのコミュニティウェブサイト。

料理のレシピを載せたインターネットサイトは数多くありますが、クックパッドは中でも305万品を超えるレシピが検索できる国内最大の料理レシピサービスなのです。

 

ご家庭の主婦が実際に作った簡単で実用的なレシピが多いのも人気の秘密です。

 

そんなクックパッドのレシピ動画がフレッセイでも観られます!

フレッセイ全店でクックパッドレシピ動画が観られるモニターを設置。

 

フレッセイ クックパッド

 

クックパッド フレッセイ

 

クックパッド フレッセイ

 

 

店舗により設置されているコーナーは様々ですが、

お肉やお魚、野菜など日々利用する食材の簡単レシピがその場で見ることができます。

 

材料から作り方まで、動画で教えてくれるのでとっても簡単!

毎日のメニュー選びに役立つこと間違い無しですよ!

 

皆さん、ぜひご活用ください!

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。