ほっこり家族のキッチン 2020.01.14

マルちゃんが受験生を応援!!夜食にいかが?『頑張れ受験生シリーズ』カップ商品を食べ比べ!

マルちゃん受験生トップ

受験生にとって勝負の冬がやってきました!
毎年このシーズンになると受験生を応援する商品が続々登場しますね。


マルちゃんでお馴染みの東洋水産では、毎年「がんばれ!受験生」のメッセージを込めたシリーズを発売しており、2020年の「がんばれ!受験生」シリーズが1月1日より新発売されました。
令和初の受験シーズンとなる2020年の新商品は4品。
「丸鶏だしでマルッと合格」という応援メッセージが込められています。


『マルちゃん がんばれ!受験生 桜色の丸鶏だしうどん』

『マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり 丸鶏だし塩白湯』

『マルちゃん がんばれ!受験生 俺の塩 丸鶏だし塩焼そば』

『マルちゃん がんばれ!受験生 ホットワンタン 丸鶏だしたまごスープ』




マルちゃん受験生
フレッセイでも販売されていましたので、早速購入~!
桜色の春らしいパッケージが可愛い!
合格お守りの描かれているのもご利益ありそうでいいですね。


早速食べてみました!
どの商品も鶏だしのあっさりした味わいなので、勉強の合い間のちょっと小腹が空いたときに食べるのにピッタリです。
うどん、ラーメン、焼そば、ワンタンスープと4種あるので、好みやお腹の減り具合によって使い分けられてGOOD!


これから受験生は正念場!
ここ一番の頑張りを応援するマルちゃんのカップ麺やスープで、元気をつけてください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。