ほっこり家族のキッチン 2020.03.10

あのプッチンプリンがケーキに!グリコ『プッチンケーキ』が期間・地域限定で発売中!

ぷっちんケーキ

プリンと言えばプッチンプリン!というくらいにプリンの代表格のグリコ「プッチンプリン」。
このプッチンプリンから期間・地域限定で、美味しいデザートが登場しました!


なんと、プッチンプリンがプッチン史上最高品質のケーキに進化!
濃厚でなめらかな焼きプリンとフワフワのケーキが見事に融合し、最強のデザートになりましたよ!




ぷっちんケーキ2
ひっくり返してプッチンすると「プッチンケーキ」の出来上がり!
フタ部分がお皿になるのでとっても便利♪


こちらの『プッチンケーキは』宮城・福島・群馬・栃木・茨城の一部スーパー、WEB販売のみの取扱い。




ぷっちんケーキ4
フレッセイにもたくさん販売していました。




ぷっちんケーキ3
早速購入~☆


味は「こんがりカスタード」と「こんがりショコラ」の2種類。
「こんがりカスタード」は生乳と卵黄を使った濃厚なカスタードプリンにバター香るスポンジケーキ。

「こんがりショコラ」は生チョコの口どけ感じるプリントビターな味わいのガトーショコラのケーキ。
どちらも濃厚でプリンとケーキとの相性抜群です!


期間限定の商品ですので、見つけたら即ゲットをおススメします。
地域・期間限定のプッチンケーキ、是非お試しください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。