これは美味しい! 2021.07.26

フライパン1つで凄うま中華!『ちゃんとKANTAN』シリーズの『凄うま中華』は超簡単で美味しい!

凄うま中華全種

できるだけ簡単に、だけどちゃんと料理を作りたい!という人を応援するために作られたフレッセイの『ちゃんとKANTAN』シリーズ。


フライパン1つで手軽にできる冷凍の『凄うま中華』をご紹介します。


おすすめポイントはコチラ!


その1. フライパン1つで手軽に出来る!
冷蔵庫で1日解凍した凄うま中華と水少々をフライパン1つでただ炒めるだけで完成!
ちゃんとした一品料理が出来上がります。


その2. 材料を揃える必要なし!
メニューに合わせて、食材を買い揃えるのはとっても大変。
その手間が一切ありません。


その3. 具材は全部調理済み!
切ったり味付けする手間が無い!時短の極みです。


私がフレッセイで見た『凄うま中華』は5種類。
「麻婆茄子」「酢豚」「青椒肉絲」「八宝菜」「回鍋肉」。
たまに新作が登場したりするので、こまめにチェックがおススメです。
どの中華料理も人気のメニューですが、イチから作ろうとすると結構手間のかかる料理です。


それがフライパン1つで手軽にできるなんて!
『ちゃんとKANTAN』シリーズ様々です。




麻婆茄子出来上がり2


酢豚
色々作ってみました~♪


食卓にもう一品加えたい時や忙しい時のお助けメニューとして、常備しておきたい商品です。
皆さんもお試しください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。