これは美味しい! 2021.11.24

惣菜コーナーで人気の『王道のコク旨ポテトサラダ』☆ 美味しさの秘訣はじゃがいもとチーズと製法にあった!

P1020330

フレッセイ 惣菜コーナーで人気の『王道のコク旨ポテトサラダ』。
皆さんは食べたことがありますでしょうか?


食べたことある方も、そうでない方も必見の『王道のコク旨ポテトサラダ』の美味しさの秘訣に迫ります!




◆◆◆『王道のコク旨ポテトサラダ』をご紹介◆◆◆
フレッセイ 惣菜コーナーでは、『王道のコク旨ポテトサラダ(小)』『王道のコク旨ポテトサラダ』『王道のコク旨ポテトサラダ(大)』の3種類を販売しています。


これだけの種類があると一人暮らしの方から家族まで、用途に合わせて買うことができて嬉しいですね◎


『王道のコク旨ポテトサラダ(小)』
P1020360


『王道のコク旨ポテトサラダ』
P1020342


『王道のコク旨ポテトサラダ(大)』
P1020352




◆◆◆『王道のコク旨ポテトサラダ』の美味しい理由◆◆◆


スクリーンショット 2021-11-24 10.01.07
これは美味しい① 季節に合わせた最適なじゃがいも
『王道のコク旨ポテトサラダ』は、その時期に一番美味しい品種のじゃがいもを厳選して使用しています。いつ食べても最高の味わいのポテトサラダとなっています!


これは美味しい② 旨味を引き出すこだわり製法
『王道のコク旨ポテトサラダ』は、じゃがいもの旨味を最大限に引き出す独自の製法で作っています。
じゃがいもの旨味と食感を贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい③ コクと旨味をプラスするチーズ
チーズを加えることでポテトサラダに濃厚なコクと旨味を足し、より一層奥深い味わいの美味しいポテトサラダに仕上がっています。
これこそが『王道のコク旨ポテトサラダ』の味の決め手なんです☆




◆◆◆『王道のコク旨ポテトサラダ』を実食してみた◆◆◆


P1020369
具材一つ一つが大きく、見るからにとても美味しそう!




iOS の画像 (58)
さっそく一口。
チーズによって生み出される濃厚で奥深いコクがじゃがいもと野菜の旨味をさらに美味しく包み込んでいて本当に絶品!
ホクホク柔らかいじゃがいもに、野菜やハムの食感がいいアクセントになっています。


パンに挟んで食べてもオススメですよ◎


ぜひ、皆さんも『王道のコク旨ポテトサラダ』の美味しさをご堪能してみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。