フレッセイの恵方巻の海苔は美味しくてご利益たっぷり!2022年も海苔の祈祷に密着!

2月3日は節分!
節分といえば恵方巻ですね!
フレッセイでも大人気の恵方巻。ただ今絶賛予約受付中です!
今年の恵方巻ラインナップはコチラ→https://bit.ly/3fSMDyS
フレッセイの恵方巻の海苔は毎年、皆さまの健康とご多幸を祈念してご祈祷を行っています。
2022年も、恵方巻の海苔の祈祷に密着させてもらいました。
場所は玉村八幡宮。
玉村八幡宮は玉村町中心部、日光例幣使道(国道354号)沿いに鎮座し、厄除け・交通安全・安産祈願のご祈祷はもちろん、最近では人形供養をしてくれる神社としても有名です。
フレッセイの恵方巻の海苔は『新海苔』使用!今年一番の美味しさを味わえます!
フレッセイ全店で作られる恵方巻の海苔をトラックで八幡様に運び、海苔の一部を祭壇に奉りご祈祷を行います。
さて、いよいよ祈祷のはじまり!
今年も昨年に引き続き、ソーシャルディスタンスを守り、感染対策を万全に安全管理を徹底して行われました。
お祓いを行い、祝詞を奏上し皆さまの健康とご多幸を祈願。
毎年恒例の祈願済みの海苔の受け渡し。
トラック庫内のすべての海苔の祈祷も行いました。
フレッセイでは毎年、この祈祷を行った海苔で恵方巻を作ります。
節分当日もたくさんの恵方巻をご用意してお客様を待っています。
2022年の恵方は『北北西』。
美味しいだけじゃない!
ご利益いっぱいのフレッセイの恵方巻、ぜひ今年も味わってくださいね!
