これは美味しい! 2023.02.21

境港産の紅ズワイガニを使用した『カニクリームコロッケ』◎ カニの旨味が詰まった濃厚な味わいをどうぞ

P1100863

フレッセイのリッチなカニクリームコロッケで素敵な食卓を彩ってみませんか?


フレッセイお惣菜コーナーで人気の『カニクリームコロッケ』が、さらに美味しくなって登場しましたよ♪




◆◆◆『カニクリームコロッケ』をご紹介◆◆◆

『カニクリームコロッケ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
1人で食べ切れる1個売りから、シェア出来る3個入など、計3種類をご用意しています。
ほしい数だけ選べるのが嬉しいですね◎
1パックの中には、具がたっぷりと入った大きめのカニクリームコロッケが入っています。


『カニクリームコロッケ (1個)』
P1100854


『カニクリームコロッケ (2個)』
P1100856


『カニクリームコロッケ (3個)』
P1100850




◆◆◆『カニクリームコロッケ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 鳥取県境港産の紅ズワイガニ
『カニクリームコロッケ』には、カニの旨味がギュッと凝縮された鳥取県境港産の紅ズワイガニを使用しています。
上品な紅ズワイガニの味わいをご堪能いただけます!


これは美味しい② 宮城蔵王産ミルク
『カニクリームコロッケ』には、宮城蔵王産ミルクを使用しています。
とろ〜んととろける、濃厚でコクのある味わいをお楽しみいただけます。


これは美味しい③ カニの使用量106%
『カニクリームコロッケ』は、カニの使用量106%(当社比)に増量し、さらにリッチな味わいに仕上げました。
カニをたっぷり詰め込んだ贅沢な美味しさのカニクリームコロッケとなっています☆




◆◆◆『カニクリームコロッケ』を実食してみた◆◆◆


P1100866
ずっしりと重たく、中身がたくさん入っていることを実感できます★




P1100873 2
では、頂きたいと思います。
ご覧の通り、コロッケの中は、カニクリームが詰まっています。
口に入れると、濃厚でまろやかなミルクの味に包まれたズワイガニの旨味がまたたく間に広がります。
カニがたっぷり入っているだけあって、しっかりとカニの風味を感じられます。
とろ〜んとしたマイルドな舌触りも美味しさを倍増させていますね。
贅沢な具材を使用してあるからこそ生まれるリッチな味わいが、本当に絶品でした!


普段のおかずの一品として、またはお弁当のおかずとしても良いですね◎




ぜひ、皆さんも港産の紅ズワイガニを使用した『カニクリームコロッケ』をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。