お得ポイント情報 2017.03.01

3月はフレッセイ決算セール! レシートを集めて商品券を当てよう

フレッセイ 決算セール

 
もうすぐ3月ですね。
3月はフレッセイ決算セールが開催されます!
 
今年の決算セールでは、特別企画として商品券2000円分が抽選で1000名様に当たるプレゼントを実施します。
外れても抽選で2000名様にフレッセイポイントカードに50ポイントプレゼントのWチャンス!
 
 
 
<応募方法>
3月1日(水)から31日(金)の1ヶ月間、5000円(税込)以上のお買い上げのレシート(複数店舗・複数レシート可)を一口として、専用応募用紙に郵便番号・住所・氏名・フレッセイポイントカード番号(ポイントカードをお持ちの方)・主にご利用されている店舗名をご記入の上、店頭応募箱に入れてください。
*応募用紙1枚を1口として、お1人様何口でもご応募できます。
 
<当選発表>
厳正な抽選の上、当選のお客様に5月上旬「当選通知」の発送をもって発表にかえさせていただきます。 『Wチャンス賞』 は当選のお客様にポイントを自動加算させていただきます。
 
フレッセイ 決算セール 期間

 
レシート応募対象期間は3月中。

期間中何口でも応募できますから、この機会にどんどん応募して商品をゲットしてください!

 
 
bunner
 
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。