ほっこり家族のキッチン 2023.03.23

健康や美容にいいと話題のドリンク♪ グリコ「アーモンド効果 シリーズ」を飲んでみた!

P1110091

健康志向が高まる現代では、健康を考えた様々な食品が販売されていますよね。


フレッセイで販売しているグリコの「アーモンド効果 シリーズ」もその一つです。


こちらの商品は、栄養価の高いナッツとして人気があるアーモンドの美味しさと栄養素を手軽に楽しめるドリンクなんですよ♪




◆◆◆「アーモンド効果 シリーズ」をご紹介◆◆◆


P1110107
グリコ「アーモンド効果 シリーズ」は、新習慣の”毎日飲むアーモンド”として、アーモンドを飲みやすく加工した飲料商品です。


アーモンドは、ナッツの中でも栄養価が高く美容や健康に良いと言われています。
そんな栄養の宝庫と言われるアーモンドを美味しく手軽に摂り入れられるようにと誕生したのがグリコ「アーモンド効果 シリーズ」。


こちらの商品には、1日分のビタミンEと食物繊維を始め、種類によって様々な栄養素が含まれているんですよ☆




◆◆◆「アーモンド効果 シリーズ」のラインナップ◆◆◆


フレッセイ店内にて販売している「アーモンド効果 シリーズ」の一部ラインナップをご紹介してきます!


『アーモンド効果 オリジナル』
クリーミーで滑らかなアーモンドミルクです。
アーモンドの香ばしさの中に、ハチミツのほんのり甘くやさしい味わいが広がります◎
P1110099




『アーモンド効果 砂糖不使用』
素材の味を活かすことで低糖質にし、200mlあたり39kcalに抑えたアーモンドミルクです。コーヒーに入れたり、グラノーラにかけてもオススメですよ★
P1110097




『アーモンド効果 3種のナッツ』
アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツの3種と女性に嬉しい鉄分が入っています。
それぞれのナッツの香ばしい味わいをお楽しみいただけます!
P1110101




『アーモンド効果 香ばしコーヒー』
アーモンドミルクにコーヒー豆を合わせたひと品です。
優しくも奥深い香ばしさを味わえます♪
P1110105




『アーモンド効果 薫るカカオ』
カカオとアーモンドを合わせた薫り高い味わいのアーモンドミルクです。
女性に嬉しいポリフェノールも配合されていますよ★
P1110095




『アーモンド効果 ほろ苦キャラメル味』
キャラメル風味の甘くちょっぴり苦みのあるアーモンドミルクです。
2種類のビタミンを配合しているのも嬉しいポイント◎
P1110103




どのアーモンド効果もそれぞれの味わいがあって、本当に美味しいんです。
しかも、健康を考えて栄養素もしっかりと配合されているため、手軽に栄養補給できる毎日の飲み物として嬉しいですね。




ぜひ、皆さんもグリコ「アーモンド効果 シリーズ」を每日の新習慣として摂り入れてみてくださいね!!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。