フレッセイの挑戦記! 2019.11.19

2019年11月15日『フレッセイ有馬店』グランドオープンに密着!魅力いっぱいの店舗をご紹介!

渋川有馬オープントップ

2019年11月15日、渋川市にフレッセイ有馬店がオープンしました!
フレッセイジャーナルではグランドオープンに密着!
新店舗の魅力をしっかりとリポート致します!




渋川有馬オープン
前日14日のプレオープンの日もたくさんのお客さんでいっぱいでしたが、
15日のグランドオープンは更にお客さんの数が倍々増!
オープン30分前にはすでに長蛇の列ができており、急遽開店15分前の8時45分に開店を早めてオープンしました!




渋川有馬オープン1
スタッフの元気なあいさつと共に、お客さんが続々と店内に入っていきます。




渋川有馬店内


渋川有馬店内4
あっという間に店内が賑やかに!
有馬店の店内はとっても広々しています。
天井吹き抜けの開放感のある店内で、壁のイラストも可愛い!
店内にあるポップや展示も遊び心があって、買い物の楽しさをより一層引き立たせてくれます。




渋川有馬店内デリカ


渋川有馬店内デリカ2
デリカコーナーには美味しそうなお惣菜がいっぱい!




渋川有馬店内3
カンタンに本格的な料理ができるKANTANシリーズもたくさん揃っています。




渋川有馬店内寿司


渋川有馬店内鮮魚
ガラス張りで清潔感あふれる鮮魚コーナー。
作業している職人さんの姿が良く見えて安心感があります。




渋川有馬店内肉1


渋川有馬店内肉
フレッセイ自慢のお肉が所狭しと並んだお肉コーナーにもお客さんがいっぱい!




渋川有馬店内2


渋川有馬店内2-1
焼き処『松清』では上州名物焼きまんじゅうや芋串などを販売。
焼きまんじゅうは群馬県民のソウルフード!
焼きたての美味しそうな香りが食欲をそそります。




渋川有馬店内パン


渋川有馬店内パン2
ベーカリーコーナーもオシャレ!
イートインコーナーのフレッセイカフェは40席と多めで、公衆無線LANサービスWi-Fiも整備されています。
店内でお買い上げの商品の飲食や友人との語らいの場として活用できそうですね。




渋川有馬店内,地場野菜
地場野菜コーナーも充実。地域ならではの地元の銘店の味もたくさん揃えています。




渋川有馬店内ワイン


渋川有馬店内ワインチーズ
お酒コーナーもすごいんです!
美しく陳列されたワインをはじめ、クラフト地ビールや日本酒など品揃え豊富です。
お酒に合うチーズコーナーも併設されていますよ。




渋川有馬店
そして、有馬店ならではの魅力ポイントがもう一つ!
なんと、有馬店は電車の絶景スポットなのです!
店舗すぐ脇に線路が通っており、自然豊かな風景と共に電車を眺めることができます。
SLが通る日は、美しい山々を背景にSLの撮影も出来ちゃいます!




渋川有馬店SL
スーパーマーケットとしての魅力だけじゃなく、遊び心もたくさん詰まった、ワクワクいっぱいのフレッセイ有馬店!
是非みなさんも足を運んで、お買い物を楽しんでください。




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。