これは美味しい! 2020.08.01

アプリで注文!『くらぶち草の会』の採れたての美味しい野菜を食卓に!『くらぶち産直野菜BOX2500』予約受付中!

くらぶち草の会

「味が濃くて、素材そのものの味がする」採れたての野菜を食卓へ!


「くらぶち草の会」は農薬や化学肥料に頼らない野菜づくりに取り組んでいる生産者団体。
群馬県の西部、榛名山の西麓 標高400m~900mの「準高原」地域にあり、黒ボクの土は昔の浅間山噴火で飛散した軽石粒を含み、水はけの良さも抜群で農業に最適と言われています。気候は昼夜の寒暖差が大きく冷涼、地域内での標高差を活かした多品種生産も行っています。


☆予約期間☆
2020年7月28日10:00~2020年8月2日23:00


☆お引渡し期間☆
2020年8月7日(金)午後店舗着



今回の商品は、ほうれん草、チンゲン菜、ズッキーニ、きゅうり、キャベツ、ミニトマト、シイタケ、なめこ等、この時期に採れる7~8種類の野菜になります。
*当日の収穫によって数、品種が変わります。ご了承ください。




くらぶち草の会アプリ
注文はアプリから!
毎週金曜の午後に採れたて野菜が届きます!
今回ご注文のお客様には更に、フレッセイポイント50ポイントプレゼント!


「くらぶち草の会」はフレッセイでもお馴染み!
店内の野菜・きのこコーナーはもちろん、フレッセイの夏・冬ギフトなどでも人気の商品です。
また、学生さんのインターンシップの体験先としてもお世話になっています。
ギフトの記事はコチラ→https://bit.ly/3gd0OgV
インターンシップの記事はこちら→https://bit.ly/33dFZ13


自然豊かなくらぶちの高原で育った、旬のお野菜ときのこを是非、家庭でご堪能ください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。