• トップページ
  • これは美味しい!
  • なめからカスタードがたっぷり入ったリッチなメロンパン☆ フレッセイベーカリーから『カスタードクリームメロン』が新登場!!
これは美味しい! 2022.06.03

なめからカスタードがたっぷり入ったリッチなメロンパン☆ フレッセイベーカリーから『カスタードクリームメロン』が新登場!!

P1060833

焼き立ての美味しいパンを提供しているフレッセイベーカリーから、『カスタードクリームメロン』が新登場しました。


こちらの新商品は、メロンパン好きも思わずうなずくほどの、ワンランク上のリッチなメロンパンなのだそうです♪


さっそく、新商品『カスタードクリームメロン』の魅力に迫ります!




◆◆◆『カスタードクリームメロン』をご紹介◆◆◆


P1060807
『カスタードクリームメロン』は、フレッセイベーカリーにて販売しています。
大きめのメロンパンの中になめらかなカスタードクリームがたっぷりと入った、ちょっぴり贅沢なメロンパンとなっています。
このボリュームで172円とお買い求めやすい価格も嬉しいですね★




◆◆◆『カスタードクリームメロン』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① なめらかなカスタードクリーム
『カスタードクリームメロン』は、なめらかなカスタードクリームをメロンパン生地で包んでいます。メロンパンの風味とカスタードクリームのまろやかな味わいを贅沢にご堪能いただけるワンランク上のメロンパンに仕上がっています☆


これは美味しい② こだわりのメロンパン生地
『カスタードクリームメロン』は、フレッセイベーカリーがこだわり抜いたメロンパン生地を使用しています。
外はザクザクと、中はしっとりとフワフワした生地になっています。


これは美味しい③ ボリュミーな大きさ
『カスタードクリームメロン』は、お客様に満足いただけるように大きめのメロンパンにたっぷりのカスタードを入れて、ボリューム感あふれるパンとなっています!




◆◆◆『カスタードクリームメロン』を実食してみた◆◆◆


P1060854
袋から出すと、甘く濃厚な香りがふわっと漂います。
メロンパンは大きくずっしりしており、持っただけでカスタードがたくさん入っているのが伝わります♪




P1060874
では、頂きます。
メロンパンのフルーティーで優しい風味に、カスタードの濃厚でまろやかな味わいが融合して絶品!!
ザクザクとしたメロンパンの表面が、とろっとしたカスタードと相性抜群で噛むたびに美味しさをUPさせてくれます。
カスタードクリームが端から端までたっぷり入っているので、どこを食べても美味しく召し上がれますよ♪


ありそうでなかったメロンパンとカスタードの王道の組み合わせは、本当にワンランク上のリッチなパンという感じです。
これはメロンパン好きが納得するのも分かりますね!




ぜひ、なめらかカスタードが入った『カスタードクリームメロン』のお味をご堪能してみてください☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。