• トップページ
  • お得ポイント情報
  • 【美味しくポイ活!】『カルビー VS 湖池屋』あなたはどっち派!?カルビーと湖池屋の『ポテトチップス のり塩』を食べ比べてみた!お得なポイント情報もご紹介!!
お得ポイント情報 2023.09.30

【美味しくポイ活!】『カルビー VS 湖池屋』あなたはどっち派!?カルビーと湖池屋の『ポテトチップス のり塩』を食べ比べてみた!お得なポイント情報もご紹介!!

ポテチ食べ比べトップ

日本のポテトチップスの2大メーカーである、カルビーと湖池屋の同時購入企画のお知らせです!


カルビー『ポテトチップス のりしお』と湖池屋『ポテトチップス のり塩』。
どちらも知らない人はいないというくらい有名なポテトチップスの定番商品ですが、一緒に購入して食べ比べてみた人は少ないのでは?
というわけで、今回はポテトチップスのりしおの食べ比べをしてみました!


ポテチ食べ比べ1



ポテトチップス のりしお 食べ比べてみた!



のり塩フレーバースナック市場で売上個数ナンバーワンを誇る、カルビーの『ポテトチップス のりしお』。
そして、日本のポテトチップスの元祖として知られるのが、湖池屋『ポテトチップス のり塩』。
人気&知名度の点からも両者譲らぬ名勝負!
実際に食べ比べて調査していきたいと思います。




ポテチ食べ比べ2
まずは見た目から。
どちらも似たような形ですが、カルビーの方が薄く湖池屋の方が若干厚みがあります。
湖池屋は青のりにプラスしてあおさが入っているので、のりの量が少し多めに感じますね。


さて実食!!
カルビーは、軽くてサクサクとした食感。ほどよい塩味とのりのバランスが絶妙。
湖池屋は、パリッとしっかり目の食感で、あおさが入っているので青のりの風味が効いています。


どちらも『ザ・定番』といった感じで、いつも食べなれているポテトチップスのりしおの安定の美味しさでした!



同時購入でお得なポイントも!

ポテチ食べ比べポイント
◇◆ポテトチップスのりしお同時購入でポイント◆◇


2023年9月30日からお得なポイントキャンペーンも実施中!
湖池屋ポテトチップスのり塩(60g)+カルビーポテトチップスのりしお(60g)→一緒にお買い上げで10ポイントプレゼント!!
ポイントプレゼント期間:2023年9/30~10/31


この機会に食べ比べて、一推しを決めてみてはいかがでしょう?




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。