これは美味しい! 2023.12.14

色とりどりの贅沢な具材が魅力◎ 冬の味覚を詰め込んだ新商品の『根菜ご飯の幕の内弁当』をご堪能あれ!

トップ

フレッセイの惣菜コーナーより、冬の味覚を詰め込んだお弁当が発売されました!


それが、『根菜ご飯の幕の内弁当』なんです。


ついつい手に取りたくなる、贅沢な具材が詰まった豪華なお弁当となっていますよ♪



『根菜ご飯の幕の内弁当』をご紹介

P1140559 14.08.27
『根菜ご飯の幕の内弁当』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
2023年11月に販売開始されたフレッセイの新商品のお弁当です。


お弁当の中には、れんこんと人参の根菜ご飯をはじめ、牡蠣フライ・玉子焼き・シューマイ・煮物など、色とりどりのおかずが入っています。



『根菜ご飯の幕の内弁当』を実食してみた!

P1140570
たくさんのおかずが詰まっていて、見るからに華やかなお弁当ですね★




P1140578
では、根菜ご飯から頂きます!
だしの効いたご飯は、根菜の旨味が溢れる優しい味わいです。
薄くカットされたれんこんや細切りの人参が加わることで、根菜の食感が加わり美味しさが倍増していますね。


P1140580
お次は、牡蠣フライを一口。
香ばしい衣の中からは、牡蠣のクリーミーな味わいがジュワッ〜と広がります。
濃厚で程よく酸味の効いたタルタルソースが牡蠣の旨味をさらに際立たせ絶品なんです!!


P1140582
煮物のれんこんは、根菜ならではのコリコリっとした歯ごたえで、和風だしで味付けされた奥深い味わいでした!


P1140584
甘めの玉子焼きはふっくらとしていて、卵のまろやかな旨味が瞬く間に広がる美味しさでした。




根菜ご飯をはじめ、どのおかずも最高に美味しかったです!!
一つのお弁当で、様々な味わいを楽しめる『根菜ご飯の幕の内弁当』は、冬の味覚をたっぷりと楽しめる本当に贅沢なお弁当です。
お昼や夕食はもちろん、ピクニックなどお出かけの際にもオススメですよ◎




ぜひ、皆さんも『根菜ご飯の幕の内弁当』で冬の味覚を堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。