フレッセイの挑戦記! 2016.10.04

フレッセイ元総社蒼海店グランドオープンに密着!

店舗トップ-1

フレッセイ元総社蒼海店が9月29日にオープンしました!
 
オープンは朝9時。1時間前には開店を待つお客さんの列が出来始め、開店直前には長蛇の列!
 
フレッセイ元総社蒼海店

 
皆さんチラシを片手に、オープンを今か今かと待ちわびている様子でした。
 
いよいよオープン!
 
フレッセイ元総社蒼海店
自動扉が開くと一斉にお客さんが流れて、店内が一気に活気に満ちていきます。開店と共に、盛り上がりは最高潮!
 
この賑わい! すごいです! 皆さん新しい店舗で、思い思いに買い物を楽しんでいました。

 

■フレッセイ元総社蒼海店は、こんなお店

 
元総社蒼海店は、天井吹き抜けのスケルトンタイプで開放感のある広々店舗。
 
フレッセイ元総社蒼海店
 
フレッセイ元総社蒼海店
 

ナチュラルアメリカンテイストで、オシャレ感が漂う店内には、
 
フレッセイ元総社蒼海店
ミニトマトバイキングや
 
フレッセイ元総社蒼海店
パンの100円均一コーナー、

 
フレッセイ元総社蒼海店
熱々のスープバー、
 
フレッセイ元総社蒼海店
広くて居心地の良いカフェスペースなどがあり、いつ来てもワクワクするようなお店となっています。
 

フレッセイ元総社蒼海店
その他にも、食べやすく角切りにされた「まぐろ角切り専門街」、
20種類の丸魚が揃う鮮度抜群の「旬鮮市場」、
話題の「スィーツとうふコーナー」、
充実の「糖質ゼロコーナー」、
珍しいクラフトビール(地ビール)、お手ごろワインが充実した「お酒コーナー」など、蒼海店ならではの品揃えも特徴です。
 
また、5点以内の買い物のお客様向けのエクスプレスレジも導入! セルフ精算レジも合わせて、よりスムーズな買い物ができそうですね。
 
まだまだ書ききれないほど、魅力いっぱいのフレッセイ元総社蒼海店。ぜひ足を運んで、その魅力を発見してみてくださいね。

bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。