お得ポイント情報 2016.11.11

カタログ商品を店頭で交換!ポイント交換会に潜入

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイント交換 フレッセイ

 
 
皆さんご存知の通り、フレッセイポイントカードで貯めたポイント券でカタログ商品と交換ができます。
でも、
 
「カタログだけじゃどんなものかわからない…」
「実際に届いて思ったのと違ったらイヤだな…」
 
なんて思うことありませんか?
 
そんな皆さんに必見!
実際にカタログ商品を手にとって見ることができるんです!
 
 
それが『ポイント交換会』。
 
フレッセイ各店舗で年に1度実施している交換会で、カタログの商品を見たり、交換の申し込みができたりします。
展示される商品以外でも事前に予約しておけば、直接その場で交換できます。
しかも、交換会で交換したお客様には、1個交換に付き10ポイント進呈されるそうで、さらにお得!なんですね。
 
 
もっと詳しく知りたい!ということで、
10月15日・16日にフレッセイ南大類店で行われたポイント交換会におじゃましてきました!
 
店頭にはカタログ商品がズラリ!
 
ポイント 交換
 
 
ポイント 交換
 
人気のフライパンや調理器具、キッチングッズを中心に、お子さま向けおもちゃや便利グッズなどが所狭しと展示され、お店に来店したお客様が次々に商品を見たり手に取ったり…とても賑わっていました。
 
特にフライパンやお鍋などは、カタログでは重さや使い勝手が分かりにくいので、直接手に取れる機会があるのはうれしいなと感じました。
 
ポイント交換会 フレッセイ
 
事前に交換商品を予約しているお客様も多く、大量のポイント券を手に持って来店してくる方がたくさんいました。
 
この日一番枚数が多かったお客様はポイント券を54枚!
フライパンやお鍋など5つのアイテムと交換していました。
お話を伺うと、ポイント券54枚はに1~2年で貯めたそうです。
 
やはり毎日の買い物で利用するので、ポイント券も貯まりやすいんですね。
ポイントプラス商品やポイントサービスデーも利用して上手に貯めているそうですよ。
 
南大類店の2日間の交換会で交換された商品の個数は207個!
土日ということもあり、たくさんのお客様が集まってくれました。
 
 
今後のポイント交換会の予定は…
 
11月12日・13日 元総社蒼海店
11月19日・20日 クラシード若宮
12月10日・11日 大利根店、新保店
 
是非お近くの店舗の方は足を運んでみてください!
 
*11月12月は年末特別企画!交換会では1個交換に付き10ポイントのサービスが、なんと1個に付き20ポイント!この機会をお見逃しなく!

 
bunner

このエントリーをはてなブックマークに追加