これは美味しい! 2021.11.10

無添加で自然な味わいが魅力の『KAWABA のむヨーグルト』♪ 全国に多くのファンを作るその美味しさとは?

P1020910

フレッセイでは、地元群馬県で作られている美味しい商品を身近に楽しんでもらいたいという想いから、店頭で数々の群馬の逸品を販売しています。


その中の一つが、全国でも数多くのファンを持つ『KAWABA のむヨーグルト』。
自然な美味しさを追求した『KAWABA のむヨーグルト』の美味しいワケに迫ります!




◆◆◆『KAWABA のむヨーグルト』をご紹介◆◆◆


『KAWABA のむヨーグルト』は、群馬県利根郡川場村に拠点を持つ株式会社田園プラザ川場が販売しているのむヨーグルトです。


販売開始されるやいなや、その美味しさから全国に多くのファンができ、今や年間180万本もの販売数まで達し、田園プラザ川場の看板商品となっているんです♪


フレッセイでは、150mlの飲みきりサイズと900mlの大容量サイズの2種類を販売しています。


『KAWABA のむヨーグルト 150ml』
P1020854


『KAWABA のむヨーグルト 900ml』
P1020846




◆◆◆『KAWABA のむヨーグルト』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 武尊の麓で育てた牛の生乳
『KAWABA のむヨーグルト』は、自然豊かな武尊の麓で丹精込めて育てられた牛から搾った生乳を贅沢に85%も使用しています。
濃厚で旨味がギュッと詰まった生乳をたっぷりとご堪能いただけます!


これは美味しい② 添加物一切不使用
『KAWABA のむヨーグルト』は、安定剤・香料・着色料・乳化剤の添加を一切加えず、ナチュラルに加工しています。
生乳本来の味わいをお楽しみいただけます。


これは美味しい③ 自然の豊かな味わい
『KAWABA のむヨーグルト』では、生乳の栄養価や自然の豊かな風味がそのまま保たれるよう、時間をかけて丁寧に低温殺菌しています。
これこそが、深みのある濃厚さ、爽やかですっきりとした後味、そして自然な味わいの秘密です☆


これは美味しい④ ミルク工房で丁寧にボトル詰め
『KAWABA のむヨーグルト』は、日々美味しい商品作りに励む川場田園プラザのミルク工房で1本1本丁寧にボトル詰めしています。




◆◆◆『KAWABA のむヨーグルト』を実飲してみた◆◆◆


P1020880
蓋を開けると、ヨーグルトを開けた時のようにフチにたっぷりとのむヨーグルトが付いています。
そして、グラスに注ぐと感じるトロッと重みのある触感に、飲む前から濃厚さが伝わります♪笑


P1020938
では、飲んでみます。
グラスに近づくと感じる生乳の香りと同時に、口に入れると広がる濃厚で深い味わいが本当に絶品!これだけ濃厚でしっかりとした味なのに、口の中に残らない爽やかな後味がまたいいですね。
滑らかでのどごしの良い口当たりなので、飲みやすかったです。


アレンジして、フルーツなどを加えてスムージーやラッシーとして飲むのもオススメですよ◎


皆さんも『KAWABA のむヨーグルト』を飲んでみたら、ファンになること間違いなしですよ!!
フレッセイの店頭で見かけたらぜひ『KAWABA のむヨーグルト』をお試しくださいね。




★2021年11月現在『KAWABA のむヨーグルト』の販売店舗★
フレッセイ 大利根店
フレッセイ 片貝店
フレッセイ 南大類店
フレッセイ 倉賀野西店
フレッセイ 沼田恩田店
フレッセイ 笠懸店
フレッセイ クラシード若宮店
フレッセイ 元総社蒼海店
フレッセイ 有馬店
フレッセイ 足利南店

他計20店舗




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。