チラシ楽しみ! 2017.03.14

群馬の魅力いっぱいの「群馬たっぷり!好き焼き弁当」期間限定販売!

好き焼き フレッセイ

 
以前に紹介しましたが、今年1月にフレッセイは群馬県と『地域活性化包括連携協定』を締結しました。
 
詳しい記事はこちらhttp://fressay.co.jp/journal/201701-8/
 
 
こちらを記念して、群馬の名産品のひとつである牛肉を使用した『群馬たっぷり!好き焼き弁当』が期間限定で3月より発売されています。
 
好き焼き弁当 フレッセイ
 
『群馬たっぷり!好き焼き弁当』は、昨年11月に発表された群馬県主催の「第1回ぐんま・すき焼き弁当コンテスト」で入賞した作品で、利根実業高校の女子生徒さんの作品をフレッセイで商品化したもの。
 
好き焼き 笠原さん
 
コンテストにはTVの料理コーナーや料理本などでも人気の『日本料理 賛否両論』の店主 笠原将弘さんも審査員として参加し、厳正なる審査の末、選ばれたこのお弁当。
すき焼き風の混ぜご飯におかずは群馬県産の牛肉や野菜を使用し、群馬の魅力がぎっしりと詰まった商品となっています。
 
現在フレッセイ全店で発売中!
期間限定商品となりますので、ぜひお試しください!
 
 
bunner
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。