チラシ楽しみ! 2017.04.25

大豆イソフラボンの吸収力がスゴイ! 新発売の『乳酸菌 ソイα』に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソイアルファ ソイα フレッセイ

 

3月27日からフレッセイで新発売したヤクルトの新商品『乳酸菌 ソイα』。

1本(100ml)で生きた乳酸菌 シロタ株と豆乳由来の大豆イソフラボンが10mg摂取できる飲料です。

 

 

『大豆イソフラボン』ってなぁに?

 

大豆イソフラボンは、主に大豆の胚芽に多く含まれるフラボノイドで、女性ホルモン(エストロゲン)に構造が似ていることから似たような作用をするといわれています。

 

ソイα エストロゲン

 

・生理不順の改善

・更年期症状の軽減

・骨粗しょう症の予防

 

 

またそれ以外にも、

・美肌効果

・肌荒れ・冷え性・むくみ

・コレステロール値改善

・乳がん予防

・動脈硬化予防

などにも期待されています。

 

 

大豆イソフラボンは、主に女性の体の悩みを改善する作用があり、特に女性ホルモンが減少する30代以上の方におススメの成分です。

 

女性ホルモン ソイα

 

 

  • 『乳酸菌 ソイα』のここがスゴイ!

 

ソイα すごさ

 

大豆イソフラボンは体内で『イソフラボンアグリコン』に変化して吸収されます。

『乳酸菌 ソイα』のイソフラボンアグリコンの体内吸収率は大豆食品の10倍以上!

より効果的に大豆イソフラボンを摂取できる飲料なのです。

 

ソイα 吸収力

 

 

また、豆乳の味が苦手な人でも飲みやすい爽やかなヨーグルト風味。

そして、ヤクルトならではの乳酸菌 シロタ株が300億個!

低カロリー、脂肪・コレステロールゼロです!

 

宅配商品としては人気の定番商品であるこの『乳酸菌 ソイα』。

満を持してフレッセイでも発売開始です!

皆さん、是非毎日の健康生活に一本取り入れてみてください!

 

bunner
 

このエントリーをはてなブックマークに追加