ほっこり家族のキッチン 2019.09.04

マルちゃん焼そばに秋味登場!新発売の『バター醤油味』を試してみた!

焼そば新発売トップ

フレッセイのチラシをチェックしていたら、マルちゃん焼そばの新しい味が発売されると知りました!




図1
バター醤油味ですって!どんな味かな?興味ある~!
というわけで、フレッセイに行ってチェックしてきました!




焼そば陳列
広告商品ということで、たくさん陳列されていましたよ♪




焼そば購入
お目当てのバター醤油味、購入しました!


早速、作って味を確かめましょう。
パッケージに『キノコと相性の良いバターの香りとホタテの旨み』と書いてあったので、
具材にぶなしめじとベビーホタテを使って作ってみることに。




焼そば出来上がり
ジャジャーン!出来上がり!
バター醤油の美味しそうな香りが食欲をそそります。


今回はぶなしめじとベビーホタテを使いましたが、他のキノコや秋鮭などを使っても美味しいかなと思いました。


定番のソース味は安定の美味しさですが、秋の味覚を存分に感じられるバター醤油もやっぱり美味しい!マルちゃん焼そばの魅力を改めて感じる新商品です。


秋限定の新発売、『マルちゃん焼そばバター醤油味』。
皆さんも是非、お試しください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。