• トップページ
  • これは美味しい!
  • 国産野菜の旨味が詰まったピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』◎ テレビでも紹介されたその美味しさとは?
これは美味しい! 2022.03.08

国産野菜の旨味が詰まったピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』◎ テレビでも紹介されたその美味しさとは?

P1050305

フレッセイでは、地元群馬県で作られている美味しい商品を身近に楽しんでもらいたいという想いから、店頭で数々の群馬の逸品を販売しています。


今回は、数々のテレビで紹介されてきた群馬県の人気商品ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』をご紹介していきます!




◆◆◆ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』をご紹介◆◆◆


ピッツェリカペスカは、群馬県前橋市に本店を構える人気イタリアンレストランです。
そのピッツェリカペスカの店内で振る舞われているドレッシングが美味しいと大評判!!
テレビでも何度か紹介されるほど人気なんです♪


そしてピッツェリカペスカのドレッシングをご家庭でも楽しめるように商品化されたのがこちらの『オリジナルドレッシング』。
レストランでの販売はもちろん、自動販売機やスーパーでも販売されています。
フレッセイでは、青果コーナーにて販売していますよ★


P1050296




◆◆◆ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① プロの手作り
ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』は、イタリアンシェフがこだわりを詰め込んだプロのお料理です。ドレッシング工房「PESCA! FLAVOR!(群馬県前橋市)」にて、手間暇をかけて一本一本心を込めて作っています。
ご家庭でレストランの味だけでなく外食気分も味わえるドレッシングに仕上げています☆


これは美味しい② 国産野菜を使用
ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』は、国産の玉ねぎ・にんじんを使用して作っています。
国産野菜ならではの旨味を贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい③ 完全無添加
フランス産マスタードなど、こだわりのある食材を使用し、化学調味料や保存料を使用しない完全無添加のドレッシングとなっています。
安全・安心な生ドレッシングをお楽しみいただけます!




◆◆◆ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』を実食してみた◆◆◆


P1050327
かけるだけで野菜がたっぷり入っているのが伝わるくらい、濃厚なドレッシングとなっています♪




P1050335
さっそく食べてみます!
少し酸味を効かせながらも後に引きずらない上品な味わいがたまらなく美味しい!!
玉ねぎとにんじんの凝縮された旨味と甘みにマスタードが加わることで奥深さがプラスされているのが分かります。
サラダへの絡みが良く、ドレッシングの味わいが、野菜の美味しさをより引き立たせてくれます。
このクセになる美味しさは、TVで紹介されるほど人気なのも納得です。


PESCA!FLAVOR!のHPには、『オリジナルドレッシング』のちょい足しレシピも公開していますので、チャレンジして新しい味を見つけてみてくださいね◎
https://bit.ly/3hKQuPt


ぜひ、ピッツェリカペスカの『オリジナルドレッシング』でレストランの味を楽しんで見てください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。