これは美味しい! 2021.08.17

フレッセイの「推しまぐろ」決定!とろける食感の『マルタ産 本まぐろ』をまぐろ丼にしたら最高&最強だった!

本まぐろまぐろ丼

フレッセイの「推しまぐろ」をご紹介します!
『マルタ産 本まぐろ』!!!




本まぐろポスター1

これは美味しい その1 地中海マルタで育まれた厳選された本まぐろ
本まぐろはまぐろ類の中で「海のダイヤモンド」と称される最高級品。
フレッセイの本まぐろは、地中海・マルタ産。
イタリア半島の南にある小さな島国マルタ共和国のマグロは、濃厚な旨みと繊細な甘み、上品でクセのない油をたっぷりと蓄えており、品質の高さに定評があります。


これは美味しい その2 大型サイズだから赤身も芳醇な旨み
厳選された大型サイズの本まぐろは、脂ののりが良く、身色が鮮やかで艶々。
赤身の芳醇な旨みと上品な甘みも絶品ですが、トロの濃厚でとろける脂は別格の旨さです。


早速購入して味を確かめてみた!




本まぐろ
色鮮やかで厚みのあるお刺身!
見ただけで美味しいのが解ります!




本まぐろまぐろ丼
今回は贅沢にまぐろ丼にしてみました~♪
中とろと赤身のグラデーションが最高!


食べてみたら…これはすごい!
口の中でとろけます~。
中とろだけでなく、赤身までもが濃厚!
食べた時に「これ赤身じゃなくてトロなんじゃない?」と一回確認したくらい(笑)


本まぐろの美味しさがこれでもかというくらい存分に味わえます!


これは「推しまぐろ」決定!太鼓判!
皆さんも、是非お試しください。


この美味しさ、絶対にやみつきになりますよ!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。