ほっこり家族のキッチン 2023.12.19

豪華な具材と贅沢な味わいが魅力! フレッセイの「Salad Deli」で食卓をオシャレに☆

P1140145

華やかな見た目が一際目を引くフレッセイの「Salad Deli」シリーズ。


食卓に並べればオシャレ感がUPする、豪華な具材を使用した商品シリーズとなっています♪


そんなフレッセイの「Salad Deli」から、今回は『明太子のスパゲッティサラダ』と『ナッツとベーコンのチーズポテトサラダ』に注目してみました〜!



フレッセイの「Salad Deli」をご紹介

フレッセイの「Salad Deli」は、フレッセイの店内にて販売しています。
(✻店舗によってお取り扱いの商品は異なりますので、予めご了承下さい。)


『明太子のスパゲッティサラダ』
明太子クリームに絡まれたスパゲッティの上には、海老・とびっこ・ネギがトッピングされています。
P1140140




『ナッツとベーコンのチーズポテトサラダ』
ポテトサラダの上にカットされたナッツ・ベーコン・パセリがトッピングされています。
P1140142



フレッセイの「Salad Deli」を実食してみた!



さっそく、『明太子のスパゲッティサラダ』と『ナッツとベーコンのチーズポテトサラダ』を実食してみたいと思います!


P1140151
まずは『明太子のスパゲッティサラダ』から頂きます。
豪華な具材が乗った鮮やかな見た目が食欲そそりますね〜♪


P1140158では、実食。
明太子クリームは、明太子の旨味が凝縮されていて少し辛味の効いた濃厚でクリーミーな味わいです。
トッピングの海老やとびっこが加わることでさらに美味しさがプラスされ、波のように魚介の旨味が押し寄せてきて本当に美味しすぎるんです!!




P1140152
お次は、『ナッツとベーコンのチーズポテトサラダ』。
トッピングがたっぷりと乗っていますね☆


P1140155
さっそく、一口。
チーズが入ったポテトサラダは、濃厚でコクのある味わいです。
ナッツの香ばしさと、ベーコンのジューシーで香り高い旨味が足されることで、ポテトサラダの味わいと香りに奥深さがでて最高にうまい!
手が止まらずパクパク食べれてしまいますね。
このままはもちろん、バケットに付けてもオススメです◎


どちらも、具材をたっぷりと使用した贅沢な美味しさが魅力の商品でした。
普段の食卓の一品としてだけでなく、パーティーやお酒のお供としてもぴったりですよ。
見た目が華やかなので、テープルに並べればオシャレ感もUPしちゃいますよ★




ぜひ、フレッセイの「Salad Deli」で美味しくオシャレな食卓を楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。