これは美味しい! 2020.07.21

フレッセイアプリで楽々予約!フレッセイの『うなぎ』を予約購入して食べたら最高だった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
うなぎトップ

2020年の土用の丑の日は7月21日(火)と8月2日(日)。
今年はフレッセイアプリから予約購入ができるので、早速予約して今年のうなぎを堪能しました!


アプリでのうなぎ予約の記事はコチラ→https://bit.ly/3eK3ReP


毎年大好評のフレッセイのうなぎ。
鹿児島県産の『霧島湧水うなぎ』は、清らかな霧島湧水(地下70mの地下水)で育ち、愛情込めて無投薬で育てられた活鰻を、丹精込めて焼き上げた安心・安全なうなぎです。
炭火でじっくり焼きあげ、焼きたての旨みを真空加工でしっかりと閉じ込めて食卓にお届けしています。


アプリでサッと予約して、希望店舗で受取・支払いを行うだけなので楽チン♪




うなぎ
今年は『鹿児島県産うなぎ長蒲焼き(真空)特大』を購入~。
かなり大きい!さすが特大です!


そのままボイルするだけでカンタンに美味しいうなぎが食べられます。
そのままでも香ばしいですが、更に香ばしくしたい場合は、少しオーブンか魚焼きで少しだけ炙ると良いですよ。




うなぎ2
というわけで、特製うな重の完成~!
写真は、特大サイズの半分の量のうなぎです。かなり贅沢!
特大1枚で家族4人分くらい作れちゃいそうです。


気になるお味は…肉厚でしっかりとしたうなぎ。美味しさがギュッと詰まって、タレとの相性抜群!お箸が止まりません!
「毎日、うなぎでもいい!」と言われるほど、家族にも大好評でした♪


「予約し忘れた!」という方もご安心を!
今年は土用の丑の日が2回あるのです!


次の二の丑は8月2日。
7月28日(火)まで予約受付中です。


フレッセイこだわりの香ばしさと焼き立ての美味しさを是非ご賞味ください!
夏の風物詩『土用の丑の日のうなぎ』で元気に暑さを乗り切りましょう。




567615applykokuchi200x600_top
*50ポイントプレゼントは記事掲載時点のキャンペーンとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加