これは美味しい! 2023.01.11

甘じょっぱいタレがクセになる!! フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』で群馬のソウルフードを味わおう

P1100556

群馬の名物と言えば「焼きまんじゅう」ですよね!


焼きまんじゅうは県内に専門店があったり、お祭りの屋台として販売されたりと昔から上州名物として地元民に愛されています。


この焼きまんじゅうをもっと手軽で身近に楽しんでもらいたいと、フレッセイではオリジナルの焼きまんじゅうを販売していますよ♪




◆◆◆フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』をご紹介◆◆◆


フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
一人で食べ切れる1パック4個入りと皆でシェアできる8個入りの2種類があります。


『上州名物 焼きまんじゅう(4個入り)』
P1100552


『上州名物 焼きまんじゅう(8個入り)』
P1100550




◆◆◆フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① ふわふわと柔らかいまんじゅう
『上州名物 焼きまんじゅう』は、ふわふわと柔らかい口当たりの焼きまんじゅうとなっています。優しい食感と味わいの両方をお楽しみいただけます!


これは美味しい② 秘伝の特製味噌だれ
『上州名物 焼きまんじゅう』には、フレッセイオリジナルの秘伝の特製味噌だれをたっぷりと付けています。
濃厚で甘じょっぱい味噌だれが、やみつきになる美味しさとなっています☆


これは美味しい③ 香ばしい味わい
じっくりとこんがり焼いているため、香ばしい味わいの焼きまんじゅうをご堪能いただけます。
ふわっと香る香ばしさが、焼きまんじゅうの美味しさを引き立てます。




◆◆◆フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』を実食してみた◆◆◆


P1100561
味噌だれがたっぷりと付いていますね〜◎




P1100567
では、頂きます!
口に入れた瞬間、味噌だれの濃厚で奥深い味わいが一気に広がります。
そして何とも言えない香ばくていい香りがフワッと鼻を通り抜けます。
まんじゅうは本当にふわふわで柔らかく優しい口当たり。
シンプルで優しいまんじゅうの味と甘じょっぱくコクのある味噌だれの味が絶妙にマッチしていて、最高のウマさです!!


さすが群馬のソールフードですね。
これは本当に何個でも食べられちゃうくらい、クセになる美味しさです★


普段のおやつとして、またはちょっとした手土産としてオススメですよ。




ぜひ、フレッセイの『上州名物 焼きまんじゅう』で上州名物の美味しさをご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。