これは美味しい! 2022.12.23

群馬の有名ラーメン店から誕生!!『めの娘 餃子』の肉汁溢れるジューシーな味わいをご堪能あれ!

P1090891

フレッセイでは、地元群馬県で作られている美味しい商品を身近に楽しんでもらいたいという想いから、店頭で数々の群馬の逸品を販売しています。


今回は、群馬県の有名ラーメン店である「めの娘」から誕生した『めの娘 餃子』の美味しい理由をお届けします!




◆◆◆『めの娘 餃子』をご紹介◆◆◆


P1090895
「めの娘」は、前橋市に2店舗、高崎市に1店舗を構える群馬県内でも有名な老舗ラーメン店です。「めの娘」が作る餃子をご家庭でも楽しんでもらいたいと言う想いから『めの娘 餃子』の販売が開始されました。


『めの娘 餃子』は、国産の肉と野菜を使用して作っています。
『冷凍餃子』『チーズ餃子』『しそ餃子』の全3種類となっており、パックの中にはレシピも付いています!
フレッセイでは、冷凍食品コーナーにて販売していますよ。


ちなみに、通常は全て10個入での販売ですが、「めの娘」の45周年記念として期間限定で『冷凍餃子』が2個増量となっているので、ぜひこの機会にお試しを♪




◆◆◆『めの娘 餃子』を実食してみた◆◆◆


P1090899
今回は『しそ餃子』を試してみましたよ。餃子が大きくてボリューミーです☆


P1090903
さっそく、食べてみたいと思います。
一口食べると、餃子の中に閉じ込められていた肉汁がジュワ〜ッと一気に溢れ出します。
思わず「こんな餃子は初めて!」と驚かされるくらい、肉汁がたっぷりと詰まっているんです。
脂が程よく乗ったお肉はしつこさが無くてやさしい味わい。
噛むたびに広がる香り高いシソは、肉の旨味を引き立てると共にさっぱり感を演出しています。
モチモチっとした皮とジューシーな具材が本当に相性抜群で、何個でも食べれてしまうくらい箸が止まらぬ美味しさでした☆




◆◆◆『めの娘 餃子』のオススメの食べ方◆◆◆


P1090906
『めの娘 餃子』はそのまま食べてももちろん美味しいですが、フレッセイのスタッフおすすめの食べ方があるということなので、ご紹介します。


それは『めの娘 餃子』に海苔を巻くというもの!!
餃子の濃厚な旨味に海苔のやさしく奥深い風味が加わることで、爽やかな味わいに変身します。
たまには違う味で食べたいなと思った時には、ぜひこちらの食べ方にチャレンジしてみてくださいね◎




群馬県の老舗ラーメン店「めの娘」が作る『めの娘 餃子』。
地元の名店だからこそ生み出せる味わいを、ぜひご家庭でも楽しんでみてください★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。