これは美味しい! 2022.06.03

本場韓国産唐辛子を使用した『本格 白菜キムチ』! 丹精込めて熟成させた味わいをどうぞ

P1060972

フレッセイでは、地元群馬県で作られている美味しい商品を身近に楽しんでもらいたいという想いから、店頭で数々の群馬の逸品を販売しています。


今回はその中の一つ、株式会社したらが製造する『本格 白菜キムチ』の美味しいワケに迫ります!




◆◆◆『本格 白菜キムチ』をご紹介◆◆◆


P1060992
『本格 白菜キムチ』は、群馬県前橋市に拠点を持つ株式会社したらが製造している商品です。
こちらの株式会社したらは、素材本来の味を大切にしたいという想いを念頭に、浅漬けのみを製造しています。
国産原料を使用して一つ一つ丁寧に漬け込むなど、日々、美味しい漬物を追求しています。
安全で身体にやさしい食品の開発・販売に努めている漬物専門の会社なんですよ♪


そんな株式会社したらが自信を持ってお届けする漬物が、こちらの『本格 白菜キムチ』。
500gに大きくカットされた白菜が、たっぷりの調味液に漬けられて入っています。




◆◆◆『本格 白菜キムチ』の美味しい理由◆◆◆


P1070016
これは美味しい① 産地直送の国産白菜
『本格 白菜キムチ』は、産地直送の国産白菜を使用しています。
新鮮で旨味が詰まった国産白菜を贅沢にお楽しみいただけます!


これは美味しい② 本場韓国産唐辛子
『本格 白菜キムチ』は、本場韓国産唐辛子を惜しみなく使用して作っています。
上品な辛さと奥深い本格キムチの味わいをご堪能いただけます。


これは美味しい③ 海水から精製した天然塩
『本格 白菜キムチ』は、海水から精製した天然塩で丹念に漬け込んでいます。


これは美味しい④ 深い味わいを生み出す製法
本場韓国産唐辛子に、にんにく・オキアミなどを丁寧に混ぜ合わせ、じっくりと低温にて熟成させることで、深い味わいに仕上げています。




◆◆◆『本格 白菜キムチ』を実食してみた◆◆◆


P1070001
袋から出すとキムチのいい香りが漂います★
白菜は一枚一枚が分厚くしっかりとしています。




P1070007
さっそく頂きたいと思います〜!
みずみずしくシャキシャキとした白菜に、こだわりの材料で作った調味液がしっかり染み込んでいます。
本場韓国産唐辛子をはじめとする調味料から出た奥行きのある味わいが、白菜の旨味を引き立たせていて本当にいい味をしています!!
ただ辛いだけでなく白菜本来の旨味を感じる上品な辛さで、後を引かない味わいでした。
これぞ、本格キムチという名にふさわしい一品です★


ご飯のお供や鍋の具材、そしてお酒のおつまみなど、幅広く活用できるキムチはお家に常備しておきたい食品ですね。




ぜひ、皆さんも『本格 白菜キムチ』の丹精込めて熟成させた味わいをお試しくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。