• トップページ
  • これは美味しい!
  • メープルシロップとホイップクリームを贅沢に使用! 『ほくほくカボチャのデザートサラダ』でデザート気分を味わおう♪
これは美味しい! 2022.06.23

メープルシロップとホイップクリームを贅沢に使用! 『ほくほくカボチャのデザートサラダ』でデザート気分を味わおう♪

P1070473

たまには、ちょっぴり気分を変えられるデザートサラダはいかがですか?


フレッセイでは、こだわりの素材と味付けで作ったオリジナルサラダを多数販売しています。
今回はその中の一つ、『ほくほくカボチャのデザートサラダ』の美味しさに迫ります!




◆◆◆『ほくほくカボチャのデザートサラダ』をご紹介◆◆◆


『ほくほくカボチャのデザートサラダ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
一人で食べ切れる少サイズと、家族で楽しめる大サイズの2種類をご用意していますよ♪
かぼちゃのシールが目印です!


『ほくほくカボチャのデザートサラダ 小』
P1070460


『ほくほくカボチャのデザートサラダ 大』
P1070467




◆◆◆『ほくほくカボチャのデザートサラダ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① こだわりのカボチャ
『ほくほくカボチャのデザートサラダ』には、フレッセイが厳選した甘くほくほくとした食感が特徴のカボチャを使用しています。
デザートサラダにぴったりの甘さと旨味、そして口溶けの良い食感をご堪能いただけます!


これは美味しい② メープルシロップとホイップクリーム
『ほくほくカボチャのデザートサラダ』は、メープルシロップとホイップクリームを加えて味付けをしています。カボチャの旨味にさらに甘みとコクをプラスしたデザートサラダとなっています★


これは美味しい③ なめらかな食感
『ほくほくカボチャのデザートサラダ』は、カボチャの素材感を活かしつつ、程よくなめらかな食感に仕上げています。
ジェラートのような感覚でデザートととしてお召し上がりいただけます!




◆◆◆『ほくほくカボチャのデザートサラダ』を実食してみた◆◆◆


P1070484
色鮮やかなカボチャの中にホイップクリームが顔を覗かせています♪




P1070521
さっそく、一口。
甘く濃厚なカボチャの旨味に、メープルシロップとホイップクリームが加わることでさらに甘みが増し、クリーミーでコクのある味わいです。
ただ甘いだけでなくカボチャ本来の味わいもしっかり感じられ、メープルシロップの香り高い風味が上品さをプラスして絶品!!
ほくほくなめらかで口溶けの良いカボチャの食感がたまりません♪


名前の通り、本当にデザートを食べているかのようなカボチャサラダでしたよ。
レーズンやナッツなどを加えるなどのアレンジをしてもオススメです◎




ぜひ、皆さんも『ほくほくカボチャのデザートサラダ』でデザート気分を味わってみてくださいね★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。