これは美味しい! 2022.06.23

肉厚で大ぶりな真あじが魅力! 旨味が詰まった日本海沖真あじを使用した『真あじフライ』をご紹介

P1070367

フレッセイの惣菜コーナーには、フレッセイのこだわり惣菜がたくさん並んでいます。


その中の一つ『真あじフライ』は、フレッセイが素材と味にこだわった自慢の一品。


今回は、惣菜コーナーで人気の『真あじフライ』の美味しさに迫ります!




◆◆◆『真あじフライ』をご紹介◆◆◆


『真あじフライ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
1パックには、大ぶりの真あじフライが入っています。
1パック1枚入りと1パック2枚入りでご提供していますよ♪


『真あじフライ(1枚入り)』
P1070353


『真あじフライ(2枚入り)』
P1070360




◆◆◆『真あじフライ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 日本海沖真あじ
『真あじフライ』には、脂ののった大ぶりの日本海沖真あじを使用しています。
真あじの味わいを贅沢にご堪能いただけます!


これは美味しい② 真あじ本来の旨味
きれいな海水で真あじを洗浄しています。こうすることで真あじ本来の旨味をそのまま活かした美味しい真あじフライに仕上がるんです◎


これは美味しい③ こだわりの衣
『真あじフライ』は、フレッセイこだわりの衣で揚げています。
表面はサクサクッと、中は真あじの旨味をギュッと閉じ込めた真あじフライとなっています!




◆◆◆『真あじフライ』を実食してみた◆◆◆


P1070383
1尾がとても大きいです!! きつね色に揚げられた衣がいいですね〜♪




P1070666
では、頂きます!
噛むたびに濃密な真あじの旨味があふれ出てきて、口いっぱいに広がります。
衣の脂と真あじの程よく乗った脂が絶妙に絡み合い、味わいに奥深さを出していて本当に美味しい!
表面はサクサクとした食感を楽しめ、中は大ぶりの真あじならではの肉厚っぷりでしっとりジューシーでした♪
真あじ本来の味がしっかりとしているので、そのままでも十分美味しくいただける一品です★




ぜひ、皆さんも『真あじフライ』の濃密な旨味をお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。