これは美味しい! 2023.08.23

群馬県牛乳「おかみさんの活き活きしぼり」を使用☆ フレッセイオリジナル『自家製 とろけるプリン』をご紹介

P1130322

フレッセイでは美味しさと素材にこだわったオリジナルのスイーツを多数販売しています。


今回はフレッセイで人気のオリジナル商品『自家製 とろけるプリン』の魅力をお届けします!



フレッセイオリジナル『自家製 とろけるプリン』をご紹介



P1130326
フレッセイオリジナルの『自家製 とろけるプリン』は、フレッセイの店内にて販売しています。


パッケージに緑色で大きく「ふ」と書いてあるのが目印ですよ♪



フレッセイオリジナル『自家製 とろけるプリン』の美味しい理由



これは美味しい① 群馬県産牛乳「おかみさんの活き活きしぼり」
『自家製 とろけるプリン』には、フレッセイオリジナルの群馬県産牛乳「おかみさんの活き活きしぼり」を使用しています。
「おかみさんの活き活きしぼり」は、”そのままの美味しさを食卓へ”をコンセプトに搾乳から24時間以内にパック詰めをしている牛乳です。
搾りたてで旨味たっぷりのフレッシュな牛乳の味わいが魅力です。


これは美味しい② 濃厚でなめらかな食感
『自家製 とろけるプリン』は、卵と牛乳の美味しさ生かした濃厚な味わいで、舌触りの良いなめらかな口当たりのプリンに仕上げました。


これは美味しい③ 店内で手作り
『自家製 とろけるプリン』は、フレッセイの店内にて手作りしています。
作りたての美味しいプリンをご堪能いただけます。



フレッセイオリジナル『自家製 とろけるプリン』を実食してみた



P1130330
プルンとした綺麗な表面をしています☆




P1130332
では、頂きます。
口に入れた瞬間、卵と牛乳の優しくクリーミーな味わいがまたたく間に広がります。
口溶けの良いなめらかな食感がとても上品で、素材の旨味を引き立てた甘さ加減もまた食べやすくて絶品なんです。
ほろ苦いカラメルソースが加わることで、プリンのまろやかな味わいを引き締めてさらに美味しさが倍増◎


『自家製 とろけるプリン』は、一度食べたらまた食べたくなる一品でした!




ぜひ、皆さんもフレッセイオリジナルの『自家製 とろけるプリン』のお味を試してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。