これは美味しい! 2021.06.17

フレッセイオリジナル『じゅわっと小龍包』新発売!食べてみたらホントにじゅわっと美味しかった!

599874fressayじゅわっと小籠包0531-B4TK_O_KO

フレッセイチルドコーナーに新たな商品登場!
今回は『じゅわっと小龍包』の美味しさのヒミツをご紹介します。




小龍包1
おいしいわけ その1 鹿児島県産黒豚使用
高品質な豚肉の代名詞として広く知られる鹿児島県産の黒豚を使用し、旨味をたっぷり包み込んでいます。


おいしいわけ その2 特製黒酢たれで本格的な味わい
旨味たっぷりジューシーな小龍包に合わせるのは特製の黒酢たれ。
黒豚の旨味を存分に引き出すコクのある酸味で、本格的な味わいを再現しています。


おいしいわけ その3 レンジで簡単調理
トレーのまま、レンジで1分30秒!
とっても簡単!手軽さも魅力の一つです。


早速購入して食べてみた!そのお味は?
ラップを外して、黒酢たれを取ったトレーのままレンジでチン。
あっという間に熱々の小龍包の出来上がり!
箸で割ってみると肉汁じゅわっ!(*ヤケド注意です)
黒豚のジューシーな旨味ともちもちの皮がとっても美味しい!
黒酢たれをかけるとさらに美味しさがアップしてさらに本格的なお味になります。
こんなに簡単手軽に小龍包が楽しめるなんて感激です!


リピート必至の新商品『じゅわっと小龍包』。




小龍包ポイント
しかも…6月30日までよりどり2点ポイントプレゼント実施中!
アクシアル『旨みじゅわっと大粒肉焼売』
アクシアル『ごろぷり大粒海老焼売』
みまつ『じゅわっと小龍包』
よりどり2点お買い上げでフレッセイポイント20ポイントプレゼント!


この機会に是非お試しください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。