これは美味しい! 2022.08.23

まろやかなミルク風味が絶品! フレッセイオリジナル『ミルク杏仁』から3種類のフレーバーが新登場!!

P1090069

新しい味わいで”ご褒美スイーツ”の時間を楽しんでみませんか?


大好評のフレッセイオリジナル『ミルク杏仁』から、新しく3種類の味わいが登場しましたよ〜♪


さっそく『ミルク杏仁』の新フレーバーの美味しさをお届けします!




◆◆◆『ミルク杏仁』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 「おかみさんの活き活きしぼり」を使用
『ミルク杏仁』には、搾乳から24時間以内にパックした群馬県産牛乳の「おかみさんの活き活きしぼり」を使用しています。
牛乳をたっぷり使用することで、まろやかな風味の杏仁に仕上がっています!


これは美味しい② とろける食感
『ミルク杏仁』は、口溶けの良いとろける食感の美味しい杏仁となっています☆


これは美味しい③ フレッセイオリジナルの味わい
『ミルク杏仁』は、どの味もフレッセイのこだわりを詰め込んだオリジナルの杏仁となっています。
ここにしかない味わいをお楽しみいただけます!




◆◆◆『ミルク杏仁』の新フレーバーをご紹介◆◆◆


フレッセイオリジナルの『ミルク杏仁』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。


店頭には、定番の『ミルク杏仁』に加え、新しく『爽やかミントブルーのミルク杏仁』『5種のドライフルーツのミルク杏仁』『ごろっとミックスベリーのミルク杏仁』の3つのフレーバーが新登場しました!
✻店舗によって取り扱いが異なりますので、ご了承下さいませ。




『爽やかミントブルーのミルク杏仁』
涼しさを演出する鮮やかなミントブルーが輝く杏仁!!
スッキリとした味のミントジェルが、杏仁のまろやかな味にマッチして爽やかにいただける一品です。
P1080947


P1090122


P1090089




『5種のドライフルーツのミルク杏仁』
たっぷり敷き詰められた色とりどりのドライフルーツが迫力満点★
歯ごたえのあるドライフルーツの食感と濃厚な味わいが、コク深く優しい味の杏仁を引き立てる美味しい一品です。
P1080962


P1090137


P1090097




『ごろっとミックスベリーのミルク杏仁』
ルビーのような赤紫のミックスベリーが魅力◎
ごろっと入った甘酸っぱいミックスベリーの食感と味わいが、まろやかな杏仁に絡み合い絶品の一品です。
P1080955


P1090130


P1090104




新しく登場した3つの味わいは、どれもこれも「また食べたい」と思うミルク杏仁ばかりでしたよ〜!
これだけたくさんの種類があると、気分やシーンに合わせて選べるので嬉しいですね。




ぜひ、皆さんもフレッセイオリジナル『ミルク杏仁』の新フレーバーで”ご褒美スイーツ”の時間を楽しみましょう☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。