これは美味しい! 2022.03.03

北海道産「くり将軍」を使用した『ほくほくかぼちゃ煮』◎ 栗みたいに甘いかぼちゃをご賞味あれ!

P1050185

フレッセイでは、美味しい素材にこだわったオリジナルの商品を多数販売しています。


なかでも『ほくほくかぼちゃ煮』は素材の味わいを活かしたお惣菜として大好評なんです。


今回は『ほくほくかぼちゃ煮』の美味しさに迫ります!




◆◆◆『ほくほくかぼちゃ煮』をご紹介◆◆◆


『ほくほくかぼちゃ煮』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
一人で食べ切れるサイズと家族で楽しめるサイズの2種類をご用意しています。


『ほくほくかぼちゃ煮 (小)』
P1050161


『ほくほくかぼちゃ煮 (大)』
P1050169




◆◆◆『ほくほくかぼちゃ煮』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 北海道産「くり将軍」
『ほくほくかぼちゃ煮』では、北海道産のくり系かぼちゃの「くり将軍」を使用しています。
くり系かぼちゃの中でも特に人気のある「くり将軍」ならではの味わいをご堪能いただけます。


これは美味しい② 栗のような甘さ
「くり将軍」で作った『ほくほくかぼちゃ煮』は、普通のかぼちゃとは一味違う栗のような甘さが魅力です☆


これは美味しい③ ほくほく食感
ほくほく食感を特徴とする「くり将軍」を使用しているため、じっくり煮込むことでほくほくの美味しいかぼちゃ煮に仕上がっています。




◆◆◆『ほくほくかぼちゃ煮』を実食してみた◆◆◆


P1050195
鮮やかな色と大きめにカットされたかぼちゃが美味しそうですね〜♪


P1050203
口に入れた瞬間、「これはかぼちゃなの!?」と思わずビックリしてしまうほど、栗のような濃厚な甘さが際立っていました。ただ甘いだけでなく、甘さの中にしっかりとかぼちゃの風味と味わいを感じられて本当に美味しい!!
かぼちゃは良く煮込まれているためとても柔らかく、ほくほくしつつも滑らかで口溶けの良い食感でした。
あまりの美味しさにパクパク食べちゃいました♪


まさに、「くり将軍」というだけあって栗みたいなかぼちゃ煮です★




ぜひ、皆さんも栗のような濃厚な甘さを持つ『ほくほくかぼちゃ煮』をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。