ほっこり家族のキッチン 2021.09.10

レンジでチンするだけで麻婆豆腐がすぐできる!『レンジのススメ 麻婆豆腐』を試してみた!

麻婆豆腐中辛2

永谷園からレンジでチンするだけで、麻婆豆腐ができる新商品が登場!




麻婆豆腐中辛辛口
『レンジのススメ 広東風麻婆豆腐 中辛』
『レンジのススメ 四川風麻婆豆腐 辛口』
豆腐一丁入れて、レンジで4分加熱するだけで、麻婆豆腐が完成します。




◆◆◆『レンジのススメ 麻婆豆腐』のおススメの理由◆◆◆


おススメの理由① 調理が簡単!
さいの目に切った豆腐を入れて、レンチンするだけ。
調味料の配合や下ごしらえなどの面倒が無く、ワンステップですぐ調理が可能です。


おススメの理由② フライパン入らずで後片付けも楽!
フライパンを使用せずに調理できるので、油汚れも無く後片付けも楽チン♪




◆◆◆『『レンジのススメ 麻婆豆腐』作ってみた!◆◆◆


早速作ってみました~!
といっても豆腐を切って、本品に入れてチンしただけですが…。


4分後にあっという間に完成!
加熱ムラもなく、美味しそうに出来上がりました!


麻婆豆腐中辛1


麻婆豆腐中辛2

『レンジのススメ 広東風麻婆豆腐 中辛』
香り豊かなネギ油とごま油、オイスターソースのコクと旨味が特徴です。
辛さは無く、まろやかなコクと旨味がご飯に合います。
とろみもしっかりしていて、レンジ料理とは思えません!




麻婆豆腐辛口1


麻婆豆腐辛口2

『レンジのススメ 四川風麻婆豆腐 辛口』
花椒油の刺激的な香りとピリッとくるしびれが特徴の大人の麻婆豆腐。
しっかりと麻婆豆腐の旨味と辛味が引き出されて、本格的な味でした。


そのまま普通に食卓に出しても、レンチン料理とは思われないほどの出来栄え。
簡単で味も抜群!
これほどレンジ調理商品が進化しているとは驚きです。


皆さんも是非、お試しください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。