チラシ楽しみ! 2017.08.23

新しい味続々登場!見逃せないカルピス新商品情報!

カルピス新商品

 

甘酸っぱい爽やかな味わいで古くから愛され続ける『カルピス』。

そのカルピスから新商品が続々登場!

 

今回は8月から登場する新商品をご紹介します。

葡萄カルピス

8月22日発売

『味わう葡萄&カルピス』

この時期定番の「葡萄&カルピス」が更にパワーアップ!

完熟葡萄(赤・白)果汁を使用し、純水で美味しく仕上げています。

爽やかなカルピスと華やかで芳醇な香りの葡萄の組み合わせは、一息つきたいときやちょっとした小腹満たしにピッタリです。

 

 

 

みかん&りんごカルピス

8月29日発売

『カルピス青森りんご プラスチックボトル 470ml』

秋の果実の代表格りんごとカルピスのコラボレーション!

青森県産りんご果汁を使用し、カルピスと丁寧に育てられたやさしい味わいのりんごが溶けあった秋にピッタリの味わい豊かなカルピスです。

 

8月29日発売

『カルピスみかん プラスチックボトル 470ml』

大人も子どもも大好きなみかんを使用したカルピスが今年も登場!

手摘みみかん果汁を加え、甘酸っぱいカルピスと爽やかな甘みのみかんがとけあった優しい味わいです。

 

 

 

カルピスヨーグルト

ヨーグルトにかけても美味しい!

ヨーグルトに「カルピスりんご」や「カルピスみかん」をソースにして食べると美味しくってヘルシー!

お好みのフルーツを入れたりアレンジ自在。朝ごはんやおやつにおススメですよ!

 

 

 

牛乳カルピス

8月29日発売

『牛乳と楽しむカルピス プラスチックボトル 300ml』

『牛乳と楽しむカルピスマンゴー プラスチックボトル 300ml』

毎朝飲んでいる牛乳と一緒に楽しむカルピスが登場!

牛乳と混ぜるだけで、カルピスの甘酸っぱい美味しさをまろやかな食感とともに楽しめます。

1日分の1/3の鉄分が入っているので健康的な1日のスタートに!

マンゴー味も同時発売です。

 

 

8月から発売されるカルピスの新商品、どれも魅力的ですね!

ぜひフレッセイでカルピスの新しい味に出会ってください。

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。