チラシ楽しみ! 2018.06.06

買い逃し注意!期間限定ハッピーターン『えだ豆味』が今年もやって来た!

ハッピーターン枝豆

 

ハッピーターンといえば、あられ・お煎餅で有名な亀田製菓のロングセラー商品。

1976年から発売しているお馴染みの商品ですね。

 

そんなハッピーターンには色々な味が登場していますが、2016年にハッピーターン40周年限定として発表されたのが『えだ豆』味。

 

大好評につき、2018年も期間限定で発売しています。

 

ハッピーターン誕生の地、新潟県はえだ豆が特産地としても有名です。

その新潟県の旬のえだ豆パウダーを使用し、今年はさらにえだ豆の風味アップ!

さらにえだ豆感が増したようですよ。

 

さっそく購入してみました!

 

ハッピーターン

 

 

封を開けると、えだ豆の香りがすごい!

えだ豆パウダーがふんだんに使用されているのがわかります。

 

しっかりした茹でたてのえだ豆の風味とハッピーターン特有の甘じょっぱい味がたまらない!

 

 

お子さまのおやつにもいいですが、ビールのおつまみにも最適!

とまらない美味しさです。

 

こちらのハッピーターンえだ豆味は期間限定。

5月下旬から6月下旬までの発売です。

購入できる期間が限られていますから、みなさんお買い逃しなく!

 

 

ひと足先に夏を感じるハッピーターンえだ豆味。

是非お試しくださいね!

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。