ほっこり家族のキッチン 2019.10.21

気になる商品食べてみた!!丸善×ぺヤングのコラボ!『BIGまるかじりソーセージぺヤングやきそば味』

ぺヤングソーセージトップ

またまたフレッセイ店内で気になる商品発見!
BIGまるかじりソーセージの丸善と、ぺヤングソース焼そばのコラボ商品です。


丸善のBIGまるかじりソーセージぺヤングやきそば味!




ぺヤングソーセージ店頭
焼そばコーナーで発見!
とっても気になります。




ぺヤングソーセージ
ということで早速購入!味を確かめてみました!
焼そば味なので、普通の魚肉ソーセージよりも色がちょっと濃いかな?
封を開けると、ソース焼そばの香り!




ソーセージ焼そば
ソース味がついているので、そのまま食べても美味しく頂けます。
おつまみやおやつ、お弁当のおかずにも利用できそう!


ちょっと焼いて食べても香ばしさが加わって美味しいですね。
せっかくなので、焼そばの具にしてみました!




ぺヤングソーセージ焼そば
ボリュームがあるので、お肉の代わりに入れてもしっかりと満足感が得られます。


そのまま食べても良し、料理に加えても良し、気になるコラボ商品、『BIGまるかじりソーセージぺヤングやきそば味』是非お試しください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。