ほっこり家族のキッチン 2019.10.21

ポッキーで感じる『日本のおもてなし』の心。季節限定『ポッキー from JAPAN』2種類食べ比べ!

ポッキージャパントップ

ラグビーを始め、バレーボール、バスケットボール、サッカー…東京オリンピック2020に向けて、スポーツのワールドカップがとっても盛り上がっています!
チーム一丸となって日本のために頑張る姿はとても感動的ですね。
私たちにとっても日本の良さを再発見する良い機会となっています。


そんな日本の素敵な心を感じる商品がポッキーにも登場!
その名も『ポッキー from JAPAN』。
日本のおもてなしの心が込められた季節限定商品です。


プレッツェルにもチョコレートにもこだわり、和の味覚に仕上げた日本らしい繊細な味のポッキーは2種類。




ポッキー白桃いちご
『ポッキー from JAPAN 白桃と苺』
上品な甘さの白桃チョコレートに苺風味のプレッツェルを合わせました。
桃の香りが華やかに広がる優しい味のポッキーです。




ポッキー黒蜜
『ポッキー from JAPAN 黒蜜きなこ』
まろやかな風味の黒蜜プレッツェルを、香ばしいきなこチョコレートで包みました。
上品な甘さと香りが調和する贅沢なポッキーです。


どちらも日本の心を感じる繊細で本格派のポッキー。
自分へのご褒美や大切な方へのおもてなしにピッタリですよ!


季節限定商品ですので、購入はお早めに!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。