チラシ楽しみ! 2016.11.24

もう食べた?期間限定ポテトチップス「ねぎ味噌味」

ポテトチップス ねぎ味噌

  
カルビーポテトチップスといえばスナックの王道ともいえる定番商品。
そのポテトチップスに期間限定で新しい味が誕生しました!
 
 
その名も「カルビーポテトチップスねぎ味噌味」。
 
フレッセイ監修のオリジナル商品です。
ぐんまちゃんのパッケージが可愛らしいですね。
群馬県は美味しいネギの産地として有名で、ネギを使った名産品がたくさんあります。
 
中でも多くの県民に愛され、親しまれているのがネギ味噌せんべいの味をポテトチップスで再現!
コクのある味わい深い味噌と風味豊かなネギを合わせたネギ味噌味のポテトチップスは、ネギと味噌の絶妙のハーモニー!隠し味の唐辛子がピリッと効いて、後引く味わいになっています。
 
おやつにはもちろん、おつまみにもピッタリな「カルビーポテトチップスねぎ味噌味」。
 
期間限定ですので購入はお早めに!
 
 

■11月中はさらにお得!特定のドリンクと一緒に買うとポイントプレゼント!

 
11月30日(水)までの期間中、フレッセイオリジナルポテトチップス「ねぎ味噌味」と『キリン生茶525ml』または『メッツコーラ480ml』を一緒に購入すると、フレッセイポイントカードに30ポイントプレゼント!
 
この機会にぜひ新しいポテトチップスの味をお試しください!

 
bunner
 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。