チラシ楽しみ! 2019.06.07

SNS映えバッチリ!キリン『氷結』×江崎グリコ『アイスの実』が世紀のコラボ!

氷結アイスの実トップ

果実のみずみずしい味わいが楽しめる缶チューハイ『氷結』から新商品登場!


2019年5月21日に、『氷結 loves アイスの実』が期間限定で発売されました!


江崎グリコとのコラボレーション商品で、同社の人気アイス『アイスの実』の果実感が再現された商品となっています。


氷結アイスの実1


早速購入♪
折角なのでアイスの実も一緒に購入してみました!


気になるお味は…『ぶどう・もも・メロン』の3種の果汁が楽しめ、アイスの実らしい濃厚でジューシーな果実感と、氷結らしいスッキリ爽快感がピッタリマッチしています。


こちらそのまま飲んでも美味しいのですが、もう1つの楽しみ方があるんです!
アイスの実をグラスに入れて、氷結を注ぐと…とっても可愛い☆


氷結アイスの実2


SNS映えもバッチリです!
見た目も清涼感があり、ちょっと大人なデザートとしてこれからの季節に活用できそうですね。


キリン『氷結』×江崎グリコ『アイスの実』の世紀のコラボ商品。
話題必至のコラボチューハイとして注目されること間違いなし!


期間限定商品となっていますので、この機会を逃さず是非お試しくださいね。


bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。