フレッセイの挑戦記! 2019.08.27

フレッセイファミリーミュージカル『オリバー・ツイスト』に密着!

オリバートップ

日頃のご愛顧に感謝して、毎年夏に多くのお客様をご招待して開催されるハウスファミリーミュージカル。
2019年夏の演目は『オリバーツイスト』。
7月末に行われたミュージカルの様子に密着しました!




オリバー会場




オリバー会場2
開場されると、続々とお客様が入場していきます。
この日来場されたのは、抽選に当選したラッキーな500組1000名様。
夏休み期間ということで、親子連れの来場者がとても多かったです。


開演時間が近づくと、会場全体のムードも盛り上がってきました。
これが初めてのミュージカルというお子様も多く「ミュージカルってどんな感じなのかな?」というようなワクワク感も伝わってくる雰囲気でした。




オリバー社長
開演前にフレッセイ社長のごあいさつ。
最近のレトルトカレーの進化についてのお話もあり、しっかりとハウス食品のカレーを紹介していました(笑)




オリバー出演者と
出演者の皆さんとご一緒に記念撮影☆


さていよいよ開演!
『オリバーツイスト』は、1800年代のイギリスを舞台に、孤児オリバーが過酷な環境の中、様々な出来事に巻き込まれながら成長していく感動作。
残念ながら上演中の写真は撮れませんでしたが、出演者さんたちの素晴らしい歌と踊りに圧倒される迫力のショーでした。




オリバー出演者
また、このミュージカルには毎年地元の子供たちが出演しました。
今年も選ばれた12人の子供たちが一生懸命演じていましたよ。


子供たちが躍動する、笑いと涙いっぱいのミュージカルで、どんどん舞台に惹きこまれるあっという間の120分でした。


地元出演者の子供たち、観覧に来ていたみなさんにとって素敵な夏の思い出になったことでしょう。


フレッセイでは定期的にイベントご招待の企画を行っています。
是非チェックしてみてくださいね!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。