これは美味しい! 2019.09.04

フレッセイの鶏めしが美味しくなって更にパワーアップ!『群馬名物鶏めし重』リニューアル!

鶏めしリニューアルトップ

以前にフレッセイジャーナルの記事でフレッセイの鶏めしの美味しさをお伝えしましたが、今回更にリニューアル!
ますます美味しくなった『群馬名物 鶏めし重』をご紹介します!


美味しさのワケ
・低温で焼き上げた鶏むね肉をタレに漬け込み、しっとりとした食感に!
ジューシーな味わいが一層アップしました。


・タレに正田の二段熟成醤油を使用、黒みりんと酢を配合し、すっきりなのに強いコクと甘みが特徴!


鶏めし陳列


鶏めし重は2種類。




鶏めし重1
むね肉を使用した『群馬名物 鶏めし重』




鶏めし重特1
むね肉・もも肉を使用した『群馬名物 特選 鶏めし重』


鶏肉・ご飯・タレの三位一体の美味しさが魅力の鶏めし重。
群馬県民にとってソウルフードともいえるお弁当ですね。


鶏肉なので通常のお弁当よりもヘルシーで女性にもおススメです!
普段のランチにはもちろん、行楽のお供にもピッタリの鶏めし重。
行楽や運動会などの集まりにもおすすめです。


9月中は特別ポイントアップがあります!




ポイントアップ2
・コカ・コーラ綾鷹特選茶→鶏めし重と同時購入で20ポイントプレゼント!
・焼きとりまたはあぶり焼きチキン→鶏めし重と同時購入で10ポイントプレゼント!


皆さん是非ご購入ください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。