チラシ楽しみ! 2019.09.27

湖池屋のプライドをかけた究極ポテチ『プライドポテト』本格食材使用の3種をご紹介!

プライドポテト

日本発のポテトチップスを作り出した湖池屋。
その湖池屋が創業時代の情熱を胸に、日本産のじゃがいも100%使用し理想の美味しさを追求した『プライドポテト』は、まさに湖池屋のプライドの味。


そんな『プライドポテト』から2019年9月に本格食材を使用した3種類が登場したので、ご紹介します!


本格食材使用プライドポテトは、本格食材そのものの旨みを活かし、じゃがいもの新たな味わいを引き出すシリーズ。




玉露
『KOIKEYA PRIDE POTATO 玉露と抹茶塩』
愛知県産「西尾の抹茶」と福岡県産「八女茶」の玉露。茶葉の豊かな風味に、日高産昆布と国産まぐろ節が織りなす、香り高く奥深い味わい。




伊勢えび
『KOIKEYA PRIDE POTATO 伊勢海老と甘えび』
三重県産伊勢海老と、濃厚な甘えび。海老の旨みを醤油で引き立て、殻ごと炙ったような、深みのある香ばしい味わい。




日高昆布
『KOIKEYA PRIDE POTATO 日高昆布と柚子』
日高産昆布と国産さば節が織りなす旨みに、愛知県産白しょうゆの上品な甘みを合わせました。高知県産柚子がほんのりと薫るさわやかな味わい。


3種類とも、日本全国の本格食材を使用し、日本人に馴染み深い味わいです。


湖池屋の本気を感じる『プライドポテト』。
まさにポテトチップスの新時代!
新しいプレミアムポテトチップスを是非ご賞味ください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。