ほっこり家族のキッチン 2020.09.09

美味しくてコスパ最強!日本ルナの『乳酸菌DAY』スムージーシリーズは買い!

日本ルナスムージー

美味しく野菜と果物が摂取できるスムージー。
まさに美容と健康のためにピッタリの飲み物で、朝食として飲んだり、小腹が空いた時の救世主としても大活躍!


日本ルナの『乳酸菌DAY』スムージーシリーズは、食事1回分の食物繊維(イヌリン)と生きて腸まで届く乳酸菌HSK201が一緒に取れるスムージー。
240gのたっぷりサイズで、つぶつぶ食感を楽しみながら、ごくごく飲めちゃいます。


種類は3種類。


『乳酸菌DAY グリーンスムージー』
野菜と果物がバランス良く配合されたオーソドックスなスムージー。


『乳酸菌DAY ベリースムージー』
鉄4.6mg配合。紫素材の野菜と果物をミックスした飲みやすいスムージー。


『乳酸菌DAY ゴールドスムージー』
1日分のビタミンC!ゴールデンパイン・ゴールドキウイなど20種の野菜と果物が入っています。


たっぷりと野菜と果物が採れて、しかも美味しい!
コスパ最強のスムージーです。




図1
ただ今、9月30日までフレッセイの生活応援として、衝撃価格で発売中!(2020年9月)


この機会に、スムージーを毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょう?




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。