ほっこり家族のキッチン 2020.09.09

美味しくてコスパ最強!日本ルナの『乳酸菌DAY』スムージーシリーズは買い!

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ルナスムージー

美味しく野菜と果物が摂取できるスムージー。
まさに美容と健康のためにピッタリの飲み物で、朝食として飲んだり、小腹が空いた時の救世主としても大活躍!


日本ルナの『乳酸菌DAY』スムージーシリーズは、食事1回分の食物繊維(イヌリン)と生きて腸まで届く乳酸菌HSK201が一緒に取れるスムージー。
240gのたっぷりサイズで、つぶつぶ食感を楽しみながら、ごくごく飲めちゃいます。


種類は3種類。


『乳酸菌DAY グリーンスムージー』
野菜と果物がバランス良く配合されたオーソドックスなスムージー。


『乳酸菌DAY ベリースムージー』
鉄4.6mg配合。紫素材の野菜と果物をミックスした飲みやすいスムージー。


『乳酸菌DAY ゴールドスムージー』
1日分のビタミンC!ゴールデンパイン・ゴールドキウイなど20種の野菜と果物が入っています。


たっぷりと野菜と果物が採れて、しかも美味しい!
コスパ最強のスムージーです。




図1
ただ今、9月30日までフレッセイの生活応援として、衝撃価格で発売中!(2020年9月)


この機会に、スムージーを毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょう?




567615applykokuchi200x600_top
*50ポイントプレゼントは記事掲載時点のキャンペーンとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加