これは美味しい! 2021.04.30

アクシアルの『ナチュラルミックスチーズ』が進化して新登場!簡単トマトピザ作ってみた!

アクシアルチーズトップ

『アクシアル』マークが目印の、アクシアルグループのプライベートブランド商品。
よりよい品物をよりお求めやすい価格でご提供できるよう、お客さまの声を基にした企画・開発を日々行っています。


それらの商品の中の1つ『ナチュラルミックスチーズ』が「お買い得」「ちょうど良い量」「さらに美味しく」なって初登場しました!


モッツアレラチーズを30%配合し、糸引きの良さ・ミルク感がアップ!
クセが少なくマイルドな味わいで、様々な加熱料理におススメです。
色々なメニューでチーズの美味しさを存分に味わいましょう!




アクシアルチーズ店内
店内には400gと150gのサイズがありましたよ。


早速ピザを作ってみました!
同じ売り場にあったCGCのピザ用生地とピザソースも一緒にご購入~♪




アクシアルチーズ材料
ピザ用生地にピザソースをぬって、ナチュラルミックスチーズをたっぷり!
チーズの味を愉しみたいので、具材はミニトマトのみにしました!




アクシアルチーズピザ
あっという間に出来上がり!
チーズたっぷりでとろーり濃厚!
とっても美味しく頂きました♪


どんどん進化し続けるプライベートブランド商品。
皆さんもフレッセイ店内で見つけたら、試してみてくださいね。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。