これは美味しい! 2022.09.30

レンジでパッと贅沢料理が出来ちゃう! アクシアルの『Pa!とDELI シリーズ』が優秀すぎる!!

P1090232

仕事に家事に育児に…と、現代人は何かと忙しい日々を過ごしている人が多いですよね。


少しでも時間の有効活用をしたいと日々奮闘している皆さんに、とっておきの一品をご紹介します。


それが、アクシアルの『Pa!とDELIシリーズ』♪
仕事と家庭のバランスを考えて開発されたこちらの商品は、リピートしたくなること間違いなしの一品となっていますよ!


今回は、『Pa!とDELI サバの味噌煮』をお届けします。




◆◆◆『Pa!とDELI サバの味噌煮』をご紹介◆◆◆


530201axPaと_サバの味噌煮_
『Pa!とDELI サバの味噌煮』は、フレッセイの冷凍食品コーナーにて販売しています。


1パックが1〜2人前用となっており、味噌味で漬けこまれた大きめのサバが2切れと生姜が入っています。


袋のまま電子レンジで加熱するだけで、豪華なおかずが出来ちゃう優れた商品なんですよ☆




◆◆◆『Pa!とDELI サバの味噌煮』の美味しい理由◆◆◆


P1090255
これは美味しい① 脂の乗ったサバ
『Pa!とDELI サバの味噌煮』には、丁寧に骨とりをした脂の乗ったサバを使用しています。
サバの旨味をたっぷりとご堪能いただけます!


これは美味しい② コク深い味噌味
『Pa!とDELI サバの味噌煮』は、濃厚でコク深い味噌味で煮込んでいます。
中までしっかりと味が染み込んだ、ふっくらとしたサバの味噌煮に仕上がっています◎


これは美味しい③ 電子レンジで簡単調理
『Pa!とDELI サバの味噌煮』は、電子レンジで加熱するだけで出来上がります。
忙しい毎日でも、贅沢で美味しいおかずをお楽しみいただけます!




◆◆◆『Pa!とDELI サバの味噌煮』を実食してみた◆◆◆


P1090248
大きく肉厚なサバとたっぷりの生姜がお出迎えしてます★




P1090259
さっそく、一口。
サバの上品な脂と旨味にコクのある味噌が混じり合った奥深い味わいがジュワ〜ッと溢れます。
生姜のスッキリとした味が、さらに美味しさをプラスしていて本当にいい味!
サバの身はふっくらとしていて、しっとり柔らかいんです。


電子レンジで加熱しただけなのに、まるで家庭でじっくり煮込んだかのような出来栄えに驚きです。我が家でもリピ確定です♪


フレッセイ店内には、『Pa!とDELI シリーズ』の他の商品も多数取り扱っていますので、チェックしてみてくださいね。




ぜひ、皆さんも時短で美味しい『Pa!とDELI シリーズ』で食卓を彩りましょう!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。