ほっこり家族のキッチン 2022.06.14

食べやすい&インパクト抜群! 「まるごと皮むき シリーズ」のフルーツで食卓を華やかに彩ろう☆

P1070297

彩り抜群のフルーツは、食卓に華やかさをプラスしてくれる食材ですよね。


しかも、美味しくて栄養も豊富となれば毎日の生活に積極的に摂り入れたいもの。


そんな時は、食べやすくインパクト抜群な「まるごと皮むき シリーズ」のフルーツを試してみてはいかがですか?




◆◆◆「まるごと皮むき シリーズ」をご紹介◆◆◆


「まるごと皮むき シリーズ」は、栃木県河内郡上三川町に拠点を持つフレッシュデザート株式会社が手掛けているフルーツ製品です。
こちらの会社は、2015年の創業以来、大手スーパー向けに手作りの生フルーツによるフルーツデザートを供給しているデザートメーカーなのです!


特に、製法特許申請済の技術を活用した柑橘類フルーツを使った商品に力を入れています。
「安心・安全・美味しさ」をコンセプトに、時代のニーズに合わせた便利で美味しいデザートを今日もフレッセイにお届けしてくれています♪




◆◆◆「まるごと皮むき シリーズ」のラインナップ◆◆◆


フレッセイで販売している「まるごと皮むき シリーズ」のラインナップの一部をご紹介していきます。


『まるごと皮むき グレープフルーツルビー』
鮮やかなルビー色が目を引く一品♪
みずみずしく、酸味の強いさっぱりとした味わいのグレープフルーツです。
P1070310


P1070324


P1070347




『まるごと皮むき グレープフルーツホワイト』
黄金色のグレープフルーツです!
鮮度抜群で、程よい甘さと酸っぱさが魅力の一品です。
P1070314


P1070334


P1070340




『まるごと皮むき ネーブルオレンジ』
名前の通り、明るいオレンジ色がキレイですね☆
果肉が大きく、濃厚で糖度の高い果汁たっぷりのオレンジです!
P1070304


P1070328


P1070345




どれもこれもインパクトがとても強い商品ばかり!!(笑)
これだけでも心惹かれますが、固くて剝きにくい皮がキレイに剝かれていることで食べやすく活用しやすくなっています。忙しい現代人にはとても便利なデザートなのも嬉しいですね。
柑橘類が大好きな方も、剝くのが面倒だった方も、これなら手軽にフルーツを楽しめちゃいますよ♪


フレッセイ店頭には、この他にもフレッシュデザート株式会社が手掛けている便利で美味しいデザートが取り揃えてありますので、チェックしてみてくださいね!




ぜひ、皆さんも「まるごと皮むき シリーズ」のフルーツで食卓を華やかにしましょう☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。