これは美味しい! 2021.11.19

契約農場の新鮮玉子を使用した『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』◎ 旨味を引き出す特製だしでどうぞ!

P1020951

『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』は、「だし」のちからで美味しさを引き出したアクシアルの「だし香る シリーズ」の一つです。


ご自宅で手軽に本格的な味わいを楽しめる『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』をご紹介していきます!




◆◆◆『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』をご紹介◆◆◆


『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』は、フレッセイの豆腐コーナーにて販売中です。
1セットの中には、玉子とうふ3個とだしが3つ入っています。


P1030016


P1020977




◆◆◆『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 採れたての新鮮な玉子
『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』は、契約農場の玉子を100%使用しています。玉子屋さんだからこそできる、採れたての新鮮な玉子だけで作り上げたこだわりの一品となっています!


これは美味しい② 厳選された素材
『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』は、枕崎産かつおぶしと北海道産の昆布だしを豊かな天然水で仕上げています。
かつおぶしと昆布だしによる力強い旨味と、新鮮な玉子のまろやかな味わいを贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい③ 旨味を引き出す特製だし
『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』は、玉子とうふをより美味しく召し上がれるように玉子とうふ専用の特製だしで仕上げました。「だし」で塩気をおさえることで、旨味を引き出しています☆




◆◆◆『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』を実食してみた◆◆◆


P1020989
玉子とうふの上から付属の「だし」をかけて、ネギをトッピングしました。


P1020999
さっそく頂きます。


ふわっと香るだしがとてもいい香り。
かつおぶしと昆布だしによって引き出された玉子の風味と甘みがとてもいい味をしています!
上から「だし」をかけることで、より一層香り高い玉子とうふになります。
まさにだし香る玉子とうふという名がぴったりの、まろやかで優しい味わいの本格的な逸品でした☆


ネギ・イクラ・枝豆などお好みのトッピングを乗せれば、また一味違った美味しさの玉子とうふが楽しめますよ◎


ぜひ、フレッセイに行った際には『だし香る たまご屋さんの玉子とうふ』をお試しください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。