これは美味しい! 2021.11.22

大人の辛さがたまらない『上州おとなの餃子 Oto-Nana』が新登場!

メイン

フレッセイ 伊勢崎市内店舗限定で販売されている『いせさき子ども餃子 甘みそ味 Nana』でお馴染みの上州地場産シリーズ味噌豚餃子から『上州おとなの餃子 Oto-Nana』が新登場しました♪


地産地消にこだわった、大人が楽しめる「大人の辛さ」が魅力の餃子となっています。
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』の美味しいワケに迫ります!


✻『いせさき子ども餃子 甘みそ味 Nana』をご紹介した記事もぜひご覧くださいね。
https://bit.ly/3HFd2x1




◆◆◆『上州おとなの餃子 Oto-Nana』をご紹介◆◆◆


P1040334
伊勢崎市では、2020年度の群馬県内各地の協議会により掲げられた「各地域の農産物をコラボさせた加工食品づくり」という新たな活動の一環として、市内の素材を使用した上州地場産シリーズ味噌豚餃子を開発開始しました。
その第一弾として発売されたのが、『いせさき子ども餃子 甘みそ味 Nana』です。


そして今回新たに『いせさき子ども餃子 甘みそ味 Nana』をベースに開発された姉妹品『上州おとなの餃子 Oto-Nana』が誕生しました☆


2021年9月よりフレッセイにて2万パック限定で販売開始されています!
フレッセイ店頭では、1パック12個入りで冷凍食品コーナーにて販売しています。




◆◆◆『上州おとなの餃子 Oto-Nana』の美味しい理由◆◆◆


fressay上州おとなの餃子0909-A3TK
これは美味しい① 群馬県産の素材
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』では、伊勢崎市産小松菜と豚肉、高崎市産玉ねぎ、中之条町産キャベツとしょうがを使用しています。
味噌豚風味に合う群馬県産素材がたっぷり詰まったご当地餃子となっています。


これは美味しい② こだわりの辛みそ味
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』は、一般的な餃子とは一味違う辛みそ味の餃子です。
大人の味覚に合わせた刺激的な「うま辛みそ味」に仕上げています!


これは美味しい③ ニラ・ニンニク・科学調味料不使用
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』は、どなたでもどんなシーンでも食べやすいようにニラ・ニンニクを使用せずに作っています。
また、素材の味をお楽しみいただけるよう、科学調味料不使用となっています。


これは美味しい④ 油・水・タレが不要
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』は、油・水を使用せずにそのまま焼くことができます。
また、餃子にしっかりと味付けしているため、タレを付けずとも美味しくお召し上がりいただけます。


これは美味しい⑤ 冷めても美味しい
『上州おとなの餃子 Oto-Nana』は、お弁当にも使えるように冷めても美味しい餃子となっています◎




◆◆◆『上州おとなの餃子 Oto-Nana』を実食してみた◆◆◆


P1040358


P1040374
一口噛むと、たくさん入った素材それぞれの旨味と風味がまたたく間に口いっぱいに広がります。
辛みそ味によって引き立たされた素材の味わいと共に、ピリッとした辛さが追いかけてきて、まさに刺激的な「大人の辛さ」という感じで最高に美味しい!!


『いせさき子ども餃子 甘みそ味 Nana』とはまた一味違う、大人が楽しめる餃子でした。おかずとして、またはお酒のお供としても良いですね◎


もちろんタレを付けたり、お好みでトッピングを加えて、味変をしてみるのもオススメです。


ぜひ、フレッセイに行った際には『上州おとなの餃子 Oto-Nana』の大人の味を楽しんでみてくださいね♪


✻売れ切れ次第終了となります。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。