ほっこり家族のキッチン 2022.08.30

冷やしても凍らしても◎ 乳酸菌が100億個も入ったCGCの『寒天こんにゃくゼリー』で美味しく涼もう

P1080781

フレッセイには、暑い季節にもぴったりのゼリーをご用意しています。


その名も『寒天こんにゃくゼリー』♪


お手頃価格でボリュームも満点の『寒天こんにゃくゼリー』をご紹介します!




◆◆◆CGCの『寒天こんにゃくゼリー』をご紹介◆◆◆


『寒天こんにゃくゼリー』は、フレッセイの店内にて販売しています。
株式会社シジシージャパンが手掛けています。こちらの通称CGCは、フレッセイが加盟する大好評のプライベートブランドです!


CGCの『寒天こんにゃくゼリー』は、乳酸菌が100億個入っており、果汁を10%使用し、寒天にこんにゃく粉を配合し、「ぷるん」とした食感が魅力の寒天ゼリーです。
鮮やかなスケルトンの見た目が印象的な商品となっています。


そのまま冷やしても美味しいですが、暑い季節には凍らして食べたり、クラッシュしたり、フルーツと合わせて食べても美味しく頂けますよ☆




◆◆◆CGCの『寒天こんにゃくゼリー』のラインナップ◆◆◆


『寒天こんにゃくゼリー』は「ぶどう」「りんご」「オレンジ」の全3種類のラインナップとなっています。それぞれの特徴をご紹介します!


『寒天こんにゃくゼリー ぶどう』
宝石のようなパープル色が目を引く一品◎
香り高いぶどうの味わいが際立つゼリーです。
P1080752


P1080786




『寒天こんにゃくゼリー りんご』
透明な色が爽やかさを演出★
さっぱりとした爽快な味わいのりんごゼリーです。
P1080759


P1080803




『寒天こんにゃくゼリー オレンジ』
鮮やかなオレンジ色が魅力♪
甘い中に酸味の効いた味わいのオレンジゼリーです。
P1080764


P1080798




どのゼリーもプルプルと弾力があり、とても食べやすくてつるんとした喉越しの良さが魅力です!
果汁10%だからこその程よい果汁感がまた、爽やかな口当たりにしてくれていますね。




ぜひ、皆さんもCGCの『寒天こんにゃくゼリー』で美味しく涼みましょう☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。